NEW
正社員
【職務概要】
同社にてインサイドセールスマネージャーをお任せします。
【職務詳細】
インサイドセールスマネージャーは、アプローチする企業先の選定や、PDCAの改善、KPI管理、またフォーム営業スタッフへの育成・指導などの管理業務を行います。
空いた時間などに自らWEB商談に入っていただき、ネットモールへの出店案内やその他の資材やサービスの案内をしていただくこともございますが、メインはマネージメント業務となります。
・フォーム営業スタッフの教育・指導
・フォーム営業の戦略策定、PDCAの改善
・数値管理(CACなど)
・企業様への一次商談 など
【POINT】
・インサイドセールスのマネージャーとして戦略、設計に携われる
・自身が与えられる影響度が高い、影響範囲が広い
・提案力、営業力が身につけられる
・幅広い商材の知識や経験を得られる
・色々な営業手法やマーケティング手法に挑戦することができる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県久留米市山川市ノ上町7-20 JR久大本線「御井」駅より車で5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:370万~520万円 月給制:月額260100円 賞与:2回+決算賞与あり 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住居手当、営業手当、赴任手当、役付手当、財形貯蓄、退職金、結婚祝い金、出産祝い金、ベネフィットステーション加入(飲食や映画割引など)、海外旅行【2年に1回(シンガポール、グアム、ベトナム等)】、育児休業制度(取得実績あり)、無料駐車場あり ■勤務時間:8時40分~18時00分 休憩時間:80分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、週休2日制(土・日※月に1回土曜出勤あり)、祝日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇※営業カレンダーによる |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験必須 ・インサイドセールスの実務経験3年以上 ・インサイドセールスマネージャー実務経験2年以上 ・コールセンターのスーパーバイザー(SV)実務経験2年以上 【尚可】 ・オンラインでの営業経験(Zoom等を活用した商談) ・チームマネジメント経験 ・無形商材の営業経験 ・中小企業への営業経験 ・業務改善や標準化に取り組んだ経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。