正社員
【期待する役割】
日常経理事務・月次決算のサポートをしていただきます。
【職務内容】
■稟議書の確認と請求書の網羅的な取得確認
■支払債務管理(送金処理、資金移動、キャッシュフロー計画など)
■月次決算における小口精算処理
■月次決算における経費処理
■オフィス保管在庫の管理、日々の倉庫在庫の変動の検証サポート
【募集背景】
増員
【組織構成】
・比較的若い人が多く明るい職場
・フラットで風通しがよく、上司や同僚に対しても自分の意見を言いやすく、様々なことに対して提案できる機会も多くあります。
・入社後、早期に重要な業務を任せられ、自身のスキルアップに繋げることが可能です。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務経験2年以上 ■PCの基本操作(Word、Excel) ■経理/会計システムの操作経験 【歓迎要件】 ■OBC奉行製品の操作経験(勘定奉行、商奉行など)、Excel(中級レベル程度) ■製造メーカーでの経理担当や健康食品・化粧品業界に知見があると尚良 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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