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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【大阪】学歴&社会人経験不問/機械オペレーター/年休126日/連続増収中の安定上場企業/福利厚生充実
【業界職種未経験歓迎★学歴不問でブランクがある方も応募可能です★年休126日&完全週休2日制で働きやすさ抜群/平均残業30h程度】
■業務内容
メールセンターにおいて、大量の印刷物発送業務を支える機械オペレーターとしてご活躍いただきます。具体的には、印刷機やインサート機を用いた印刷・封入作業をお任せします。正確かつスピーディーな作業が求められるポジションです。印刷・発送業務の効率化・自動化を推進していくための取り組みにも積極的に参加していただきます。チームワークを大切に、仲間と協力しながら業務を進めていくことが求められます。
具体的には:
・印刷機への用紙セットやインク補充
・印刷物の部数確認、仕分け作業
・インサート機を用いた封入作業
・印刷機・インサート機の簡易なメンテナンス
・作業日報の作成
・チームメンバーとの連携作業
■入社後の流れ
座学研修にて商材の知識を学ぶ
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各チームでOJTにて日々の業務を身につける
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現場に出られる知識がついているか、テスト実施
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合格後に各チームへ配属
必要な知識や仕事の流れなど、現場配属前にしっかりと学べるので、未経験の方も安心してスタートできます。
■社員インタビュー
Q仕事のおもしろさはなんですか?
年齢や前歴も異なりますが、従業員みんなで協力しながら新しい事に取り組み、成果を目指す事です。その結果、会社がしっかりと評価をしてくれるので、やりがいにもつながってきます。
Q会社の魅力はどこだと思いますか?
役職者や所属年数、部署問わず話しやすい職場で、先輩には何でも相談できますので、風通しが良い会社です。また、意欲があれば新しいことにもどんどんチャレンジさせてもらえる所も魅力の1つです。
Q新しい仲間に期待することはなんですか?
様々な視点から型にはまらないアイデアを出したり、新しいチャレンジをしたり、主体的に意欲をもって働く姿勢など、「やりがい」を求めている方、頑張りが報われる環境を望まれる方は、ぜひ一緒に働きましょう。
■キャリアアップも目指せる
意欲と努力次第では、数年でセンター長という管理職も目指せる環境です。実際にこれまでも、未経験で入社して6年でセンター長になった先輩もいますので、ぜひ積極的に目指してください!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪メールセンター 住所:大阪府大阪市東淀川区西淡路6-4-111 延原倉庫内15号 勤務地最寄駅:阪急線/下新庄駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~245,000円 <月給> 195,000円~245,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <月収例> 月残業20時間の場合:基本給19.5万円+残業代3万円=22.5万円 月残業30時間の場合:基本給19.5万円+残業代4.5万円=24万円 <年収例> Aさん 22.5万円×12+賞与=3,150,000円 Bさん 24.0万円×12+賞与=3,374,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(合格時受験料無料/報奨金あり) ■外部研修制度(動画研修をオンラインで無料受講可能) <その他補足> ■役職手当 ■カムバック制度(アルムナイ制度) ■社内公募制度 ■社員持株会制度 ■社員紹介制度:紹介者・入社者にそれぞれ5万円ずつ支給 ■慶弔見舞金制度 ■引越支援制度:当社規定の評価体系に基づく2等級までの社員に対し限度額30万円の引越補助を付与 ■私服OK ■部活支援制度 ■社割あり(日用品・アパレル用品など) ■団体定期保険制度あり(会社負担)※提携割引サービス付帯 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、バースデー休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得率:男性70%、女性100%)、介護休暇 ※繁忙期は土曜出勤の可能性あり(年10日程度) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎・第二新卒歓迎> ・学歴・経験問いません ・社会人デビュー、完全未経験大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ディーエムソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F |
事業内容 | ~【Real×Web】ビジネスを"つなぎ" 社会に絆を提案する会社/東京証券取引所スタンダード市場上場/設立以来21期連続売り上げ成長中!~ ■事業概要: ▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援 ◆ロジスティクスとマーケティングのプロセスの一翼を担ったビジネス展開 「ロジスティクスとマーケティングの力で世の中に必要とされるモノと情報を届け豊かな未来に貢献する」をパーパスに、顧客とよりよい関係を築き、 ニーズを引き出し、適切な提案をしています。 「ダイレクトメール事業」と「インターネット事業」「EC事業」の3本の柱で事業を行っているトータルマーケティング会社。「EC事業」は創業早々から展開していた「ダイレクトメール事業」と「インターネット事業」の2事業連携のシナジー効果を追求して、新たに展開した事業です。常に改革を続け、変化に対応し、自己成長し続け、豊かな未来のために貢献する持続的な会社を目指しています。 ※2017年6月にスタンダード市場に上場。売上は設立以来21期連続で成長記録を更新中です。 ◆常に時代が求める「つなぐ」を提供し価値と利益を創造することがミッション これから日本は超高齢社会を迎えます。 リタイア後も精力的に自己投資をするシニア世代は増え続け、まさに「個」客の時代。 「個」に寄り添ったマーケティングの市場はますます広がるでしょう。 届けたい人に適切な情報を届けることのできる効果的なソリューションを提供して、お客様のビジネスの成長を支援します。 時代によって、求められる「つなぐ」のカタチは変化します。 私たちはその変化に常に適応し、新しい価値と利益を創造します。 新しいビジネスチャンスはこれから。 「想いを届ける」のプロ集団で、共にスキルを磨きませんか? |
代表者 | 代表取締役 花矢 卓司 |
URL | http://www.dm-s.co.jp |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 376百万円 |
売上 | 21,155百万円 |
従業員数 | 618名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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