求人数503,585件(8/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【日本トータルテレマーケティング株式会社】【渋谷】ECソリューションセンターのSV職/コールセンター経験者歓迎◆年休128日/教育体制◎【転職支援サービス求人】(正社員)

日本トータルテレマーケティング株式会社 求人更新日:2025年8月7日 求人ID:38564302
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)


【渋谷】ECソリューションセンターのSV職/コールセンター経験者歓迎◆年休128日/教育体制◎


【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/年休128日/充実した研修でマネジメントスキルを身につける】

■業務概要:
配属先の渋谷ECソリューションセンターでは、ECサイト経由のご注文の受付、メールやチャットボットなどでのお客様対応、SNS更新などクライアント様のECサイト運営にかかわる業務を行っています。

この度は、社内チーム(5~6名)の管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うスーパーバイザーを募集しています。

■業務内容詳細:
◇オペレーターの育成・OJT、労務管理
◇現場対応(エスカレーション対応)
◇クライアント企業への報告・提案
◇新規案件の立ち上げ・運営
◇チームの収支管理

担当クライアントは、アパレル業界、化粧品業界、食品業界が中心です。


■クライアントについて:アパレルや化粧品業界のお客様が多いです。

■研修制度:自社理解→マネジメント候補向けの管理者研修
経験によっては1オペレーターから始めていただくこともあり、一定の技術を身につけた状態でマネジメントにチャレンジしていただけます。
SV昇格後もいきなり1チームをお任せすることは無く、既にいる先輩SV2,3名とともにマネジメントを行っていただきます。
チームでのOJTと並行し、コールセンターの基礎やロープレ、チーム管理方法などを学ぶ各種研修を受けていただきますので、職種・業界未経験の方もご安心いただける環境です。

■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。

変更の範囲:会社の全ての業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
給与等の条件に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
渋谷ECソリューションセンター
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
中途入社の方には採用部署にて活躍いただくことを前提に選考を行います。定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません。委細面接

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
381万円~430万円

<賃金形態>
年俸制
12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):3,100,800円~3,491,244円
固定残業手当/月:59,100円~66,563円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
317,500円~357,500円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年後から適用

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度有


<その他補足>
■出張手当
■団体定期保険
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■会員制リゾートホテル利用可
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 他特別休暇
※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により相違)、休日数はその月の土日祝日数と同じ

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◎コールセンターでの以下いずれかのご経験をお持ちの方(雇用形態不問)
・クレームなどの二次対応の経験がある方
・現場オペレーターからのエスカレーション対応を行ったご経験
・スタッフ教育(OJTや研修など)のご経験

■歓迎条件:
・アパレル企業でのご経験
・通信販売業界でのご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本トータルテレマーケティング株式会社
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18
渋谷南東急ビル3F
事業内容 ■事業内容:
同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
・テレマーケティング業務
・人材派遣、各種請負業務
代表者 代表取締役社長 森 真吾
URL http://www.ntm.co.jp/
設立 年1983年9月
資本金 100百万円
売上 35,400百万円
従業員数 1,890名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ