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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【名古屋/伏見駅】社内SE◆基幹システムの運用保守がメイン◆年休126日/残業20H
★ヘルプデスク経験者大歓迎★社内SEの募集/土日祝休み/休日出勤ほぼなし/転勤なし/食事手当など手当充実/住宅設備の延長保証サービスを展開する企業
■募集背景:
今回、当ポジション社員の退職に伴い、募集をすることとなりました。組織の成長と業務の拡大に伴い、新たなメンバーの力を必要としています。
■担当業務:
・会員情報管理の基幹システム・インフラ周りの運用保守
・勤怠や会計など社内システム・セキュリティ周りの管理
・IT機器の管理
・社員への基礎的な情報セキュリティ教育
・各システムのベンダーとのやり取りや調整業務
■業務内容詳細:
社内SEとして、システムの運用、設定、管理、ヘルプデスク業務を担当頂きます。またPCやプリンタなどの周辺機器の設定、セキュリティ管理や将来的には新システム導入に関する折衝や調整業務などもメイン担当としてご活躍頂きたいと考えております。
■魅力:
◎月平均残業時間は20h程度・土日祝休みとワークライフバランスを重視した残業を推奨しない風通しの良い職場です。
◎当社では将来的な社内のDX化や新システム導入を検討しております。その際には、プロジェクトリーダーとして裁量を持った立場でご活躍頂けるようなポジションです。
■組織構成:
基幹システムの保守運用がメインの業務になるため、配属は会員管理部という、当社が展開するサービスを利用する会員情報を管理する部署となります。直接顧客とのやり取りはございません。
■当社について:
◇サービス
当社では、住宅設備の長期保証・生活トラブル解決サービス・コールセンター事業を通して、住宅設備機器の故障・トラブル、住生活のお困りごとを対応するサービスの提供をしております。
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本部 住所:愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■各線地下鉄「伏見駅」より徒歩2分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):325,000円~420,000円 固定残業手当/月:62,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 387,000円~502,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:扶養家族がいる場合、支給となる手当あり 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■書籍購入費用補助あり ■オンライン研修システム <その他補足> ■役職手当 ■副業制度(要申請/全従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■時差勤務制度 ■出産・育児支援制度 ■地域手当:15,000円※本社勤務のみ ■昼食費補助(500円/日+2,000円/月) ■無料ミネラルウォーター ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■従業員コンディションアンケート ■定期健康診断 ■健康相談窓口 ■ストックオプション制度 ■従業員持株会(奨励金20%) ■定期人事面談 ■ストレスチェックの実施 ■内部通報窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏季休暇、年末年始休暇、GW,慶弔休暇、特別休暇 ■休日出勤はほぼございません |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~エンジニア経験を活かして、年間休日126日・土日祝休みとWLB整えたい方におすすめ~ ■必須: ・何かしらのITエンジニアの経験(ヘルプデスク経験も可) ◎将来的に社内のDX化や新システム導入に携わりたい方 ◎幅広い世代が活躍 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 ■沿革: 私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムのグループ会社として2010年に誕生した会社です。 ■「あんしん修理サポート」の特徴: ユーザーが登録した製品に故障・トラブルが発生した場合、同社がユーザーに代わって修理手配から修理費用の支払いまで対応するサービスです。下記5つのサービスの提供を約束しています。 (1)最大10年間サポート…メーカー保証開始日より最大10年間サポートします。 (2)修理代無料(部品代・出張費含む)…あんしん修理サポートの無償修理規定内の故障であれば、顧客の自己負担は一切ありません。 (3)修理回数無制限・修理上限金額逓減なし…サポート期間内は何度でも修理可能です。修理上限金額も逓減しません。 (4)24時間365日対応…修理受付は、自社コールセンターにて24時間365日有人で対応します。 (5)故障以外の問い合わせにも対応…故障かどうか判断できない、使用方法がわからないといった質問にも可能な範囲で応えます。 ■主なサポート対象機器: ・給湯関連設備…エコキュート、電気温水器、ガス給湯器、石油給湯器 ・キッチン関連設備…ガスコンロ、浄水器、食洗機、IHクッキングヒーター、ビルトインオーブンレンジ、レンジフード、システムキッチン(付帯設備一式) ・浴室関連設備…浴室関連設備、システムバス ・空調関連設備…エアコン、換気扇 ・水回り関連設備…多機能トイレ、洗面化粧台 ・その他の設備…ドアホン |
代表者 | - |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
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