NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【溜池山王】サービス企画・開発◆年休129日/柔軟な休暇取得可能◎/定着率95%/育休取得率100%
【ワークライフバランスを重視しながら事業企画・商品企画などに携わりたい方◎】
■採用背景:
業績好調により昨年2月に立ち上がった新規部署で、増員のための募集です。
■担当業務:
大規模会員組織および福利厚生制度の管理・運営業務を行う同社にて、福利厚生サービスを中心に、顧客のサービスの企画・開発を行います。
様々なサービス・商品を顧客とともに考え形に出来、その後の運用やフォローまで長く関係を続けていけるポジションです。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務を行います。
・会員制サービスの運用構築
・規約作成
・決済手段の構築
・システム要件の調整
・会員向け印刷物の制作・調整
・HP・アプリ等の要件調整
・新規施策の提案・導入 等
■組織構成:
配属先は50代の役員を筆頭に、40代の責任者、20~40代のメンバー2名にて構成されています。
大手企業の顧客2~3社を責任者とともに2名1チームで担当していただく予定です。
■キャリアパス:
ご入社後は既存のお客様を引き継ぎながら、OJTにて徐々に商品知識をつけ業務に慣れていただきます。
ゆくゆくは責任者とメンバー2名の間に立ち、プレイングマネージャーのように動いてくださることを期待します。
■魅力:
◎安定した事業
一般社団法人の100%出資で、同法人が運営する会員組織および福利厚生制度の管理・運営業務を担っている事業安定性のある企業です。同法人が提供している個人向け福利厚生サービスは約280万人の会員を抱え、2000年のサービス開始から安定運用されています。
◎働きやすい環境
年休129日/残業20h以下で、有休は100%取得されています。
駅チカ・築浅のきれいなオフィスです。
福利厚生サービスを提供する企業としてES向上にも力を入れておりドリンク・軽食等を無料で利用できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都千代田区永田町2‐4‐11 FRIEND BUILDING 勤務地最寄駅:外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 540万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,720,800円~5,245,206円 固定残業手当/月:56,600円~62,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 450,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:1回/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・産休育休制度 ・福利厚生サービス加入あり ・ドリンク・軽食等は無償提供 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏季休暇(3日)、フレッシュアップ休暇(2日)、年末年始休暇(6日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須資格・要件: ・事業企画や商品企画・開発の御経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリエイティブソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2‐4‐11 FRIEND BUILDING |
事業内容 | ■事業内容: ・一般社団法人ポスタルくらぶを主とした会員組織および福利厚生制度の管理/運営業務 ・会員組織の運営及びBPOサポート、コンタクトセンター運営、コンタクトセンターに関するコンサルティング、センター設計/構築、人材育成 ■会社特徴: 一般社団法人ポスタルくらぶの100%出資で、同法人が運営する会員組織および福利厚生制度の管理・運営業務を、同法人より受託しています。 個人向け福利厚生サービス(レジャー施設優待サービスや見舞金等の補償サービスなど)は280万人以上の会員を有し、2000年のサービス開始から24年、安定運用をしています。 これをベースに、法人向け福利厚生サービス「ポスタルくらぶ Value Plus」を2020年10月より開始しました。 同業他社と比較し、お得な価格で充実したサービスを受けられることを利点に、利用企業数を増やしています。 |
代表者 | - |
URL | https://csc21.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。