NEW
正社員
<あなたらしく活躍できる自由度の高さが魅力!>
◆未経験OK/異職種から入社した社員多数
◆決まった営業手法なし/自分のスタイルで活躍可能
◆若手役員中心の新体制/会社の成長とともに自分も成長
一都三県にあるマンションやアパートを所有するオーナー様に向け
「賃貸管理サービス」のご案内をするお仕事です。
新しくオーナー様とつながる営業や、
すでにお付き合いのある方を担当するルート営業など、
あなたの適性に合わせてお任せします。
営業部はまだ立ち上げ期なので、
ゼロから仕組みを作り上げていける面白さも!
アプローチの仕方や提案内容も自由度が高いため、
自分らしいスタイルでのびのび活躍できます。
≪具体的なお仕事≫
◎オーナー様へのご提案・ご相談対応
◎管理契約の手続きや更新サポート
◎入居者募集や建物の維持管理に関する社内調整
◎不動産会社・金融機関などからの最新情報の収集
◎訪問やオンラインでのお打ち合わせ
◎提案資料づくり など
★*コミュニケーションが中心のお仕事!
「人と話すことが好き」「聞き上手だねと言われる」
そんな方にピッタリ。
オーナー様のお悩みを一緒に解決していくやりがいのあるお仕事です。
★*自由度が高いから面白い!
「こんな方法で提案してみたい」といった意見が歓迎される環境。
経験の有無に関わらず、アイデアを活かして自分らしく活躍できます。
【◇あなたらしいキャリアを『今、ここから!』◇】
「ずっと当社にいること」だけがゴールではありません。
むしろ「ここで吸収できることを最大限吸収して、次のキャリアへ羽ばたいてほしい」と考える役員がいるからこそ、自由に未来を描ける環境です。
<例えば>
・未経験から宅建資格を取得し、不動産業界の第一歩を踏み出す
・当社での実務経験をもとに、大手企業や独立にチャレンジ
・資格と経験を活かして、専門性をさらに高める など
未経験からの“入り口”にも、
次のキャリアへの“ステップ”にもなる――
そんな柔軟な会社です。
【◇社宅もジムもドリンクも!のびのび働ける好待遇◇】
<こんな働き方ができます!>
◆残業少なめ!プライベートも大切にできる
◆社宅は賃料半額!上京したい方をサポート
◆パーソナルトレーニング(月4回)に通える
◆フリードリンクで気分リフレッシュ
◆オフィスのトイレには生理用品を常備
◆産休・育休取得後の復職実績あり
生活も健康も会社がサポート◎
安心してスタートできる環境です!
【一日の仕事の流れ】
▼ 9:00 出社後、メールチェックやスケジュール確認
▼10:00 上司や先輩と簡単な打ち合わせ
▼11:00 オーナー様との訪問準備や提案資料づくり
▼12:00 ランチ休憩
(オフィス近くで同僚とランチも♪)
▼13:00 オーナー様や不動産会社を訪問し、課題をヒアリング
▼15:30 オフィスに戻って社内調整や見積書作成
▼17:30 先輩へ業務の相談
▼18:00 翌日の予定を確認して退社
これはあくまで一例ですが、お仕事に慣れてきたらスケジュールの調整はあなたにお任せ◎
仕事の進み具合に応じて、柔軟に調整できます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆信頼関係を築くためのコミュニケーション力
◆不動産取引を通して学べる深い専門知識
◆ニーズを的確に把握するヒアリング力
【教育制度について】
……*先輩の隣で、一歩ずつ*……
入社後は、まず会社や仕事の流れを知るところからスタート。
先輩に同行しながら、挨拶の仕方や資料の作り方など、基本的なことから少しずつ覚えていきます。
物件や不動産管理の知識も、実務の中で段階的に身につけられるので安心してくださいね。
質問や相談もしやすい環境で、未経験の方でも着実に成長できます。
【資格取得支援について】
……*資格取得もしっかりサポート*……
宅建に合格すれば、スクール受講費や受験料を全額会社が負担。
さらに、取得後は毎月「宅建士手当」として5万円を支給。
努力が確実にカタチになるから、安心して挑戦できます。
【女性管理職について】
……*女性管理職が多数活躍中*……
不動産業界では珍しく女性社員比率が高い当社。
ライフステージにおける悩みやキャリアに関する相談もしやすい職場です。
【年齢構成】
◎20代~30代を中心に活躍中
ポイント1<第二創業期の立ち上げメンバー募集!> 未経験から会社づくりに携われるチャンス
\1つでも当てはまる方、大歓迎です/
■人と話すことが好き
■自由に意見が言える会社で働きたい
■自分に自信を持てるキャリアを築きたい
来年で40周年を迎える私たち。
安定した事業基盤を持ちながらも、新しい経営体制のもと、
若い役員を中心に変革が進む真っ最中。
あなたらしく同世代の仲間と
「一緒に会社をつくる感覚」で働けることが大きな魅力です!
☆働きやすさも要チェック!☆
*残業少なめ
*女性社員比率が高く、女性への理解も◎
*上京応援!賃料半額の社宅あり etc.
柔軟な働き方も成長も叶う環境で、
新しい自分に出会いませんか?
ポイント2社員の声を大切にする会社です◎
役職や経験に関わらず意見を伝えやすい環境があります。新体制のスタートをきっかけに、一人ひとりのアイデアを積極的に取り入れるスタイルに変わりました。実際に社員の提案が採用され、すぐに実行に移されることも少なくありません。成果や努力は年齢や社歴に左右されず、公平に評価される仕組みが整っています。そのため、頑張りがしっかりと収入やキャリアにつながる実感を得ながら働ける点が大きな魅力です!
ポイント3女の転職!取材リポート
不動産業界では珍しく男女比はほぼ半々で、女性社員が中心となって活躍しているのが特長の同社。資格取得支援やパーソナルジム利用など、成長と健康を支える環境も整っています。残業も少なく、安心して働けるのも魅力の一つ。さらに現在は第二創業期を迎え、立ち上げ期のコアメンバーとして会社づくりに携われるやりがいも感じられる環境です。進化を続ける同社でぜひ次のキャリアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業少なめ! メリハリをつけて働けるため、無理のない働き方ができます◎ |
勤務地 | ◆「新宿御苑前駅」より徒歩2分 【本社】 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第7葉山ビル8階 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ◆東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」3番出口より徒歩2分 ◆都営新宿線・東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」C8出口より徒歩4分 |
給与 | ◆昇給&賞与UPの機会が豊富 月給25万円~+インセンティブ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します ※時間外手当は別途全額支給します ※試用期間3カ月 ∟期間中は【月給22万円】で、その他待遇面に変動はありません。 ***頑張りを見逃さない評価制度*** 月に1回、取締役との面談を実施しています。 売上だけでなく、業務スピードやチームへの気配り、 後輩の育成やマネジメント力など、 数字だけでは測れない日々の取り組みも正当に評価◎ 努力や姿勢をしっかり認め、昇給や賞与に反映しています! |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(5月) ■賞与年2回(7月・12月)※入社半年後から支給 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者5000円/子ども1人につき2000円) ■皆勤手当 ■資格手当 (宅地建物取引士5万円/賃貸不動産経営管理士1万5000円など、その他多数) ■資格取得支援制度 ∟宅建合格でスクール費や受験料を全額負担 ■退職金あり ■社宅あり ∟当社管理物件に限り賃料半額 ■定期健康診断 ■私服出勤可・髪型自由(派手色NG) ■パーソナルトレーニングジム利用(月4回) ■フリードリンク ■ぱる新宿 【育児と両立OK】 <産休・育休の取得実績あり> 復職実績もあり、ライフイベントを経ても活躍し続けることができます! |
休日・休暇 | ***年間休日120日以上*** ◎5日以上の連続休暇も取得可能です! ■完全週休2日制(水曜+その他1日) ※土曜日or日曜日に取ることもできます。 ■午前休または午後休が取得可能(月2回) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ※祝日分は振替休日として別日に取得いただきます! |
応募資格 | ■業界・職種未経験歓迎 ■営業経験をお持ちの方優遇(業界・年数不問) **こんな方はぜひご応募ください** ◎これから営業に挑戦し、スキルを身につけたい方 ◎これまでの経験を活かして、さらに成長したい方 ◎新しい経験を素直に楽しめる方 ◎チームワークを大切にし、前向きに取り組める方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、以下の経験をお持ちの方は尚歓迎します! ・営業経験(法人・個人問わず) ・不動産業界での経験(仲介・管理・営業など) ・接客・販売など人と関わる仕事の経験 【過去に採用した転職者例】 <営業経験ゼロ&異業種から入社した先輩も活躍中> 未経験からチャレンジした社員も努力がカタチになる環境でしっかり成果を出しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ホーミング・ライフ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★来年で創業40周年!安定基盤を誇る不動産企業 ★女性が多数活躍中!安心して働ける環境 【事業内容】 ■不動産の賃貸・仲介・売買・鑑定 ■アパート・マンションの運営管理 ■家賃の鑑定・設定、入居者募集、契約代行 ■テナント募集(店舗・事務所) ■建物一括借上げ、家賃の集金代行 ■入居中トラブル対応、解約・敷金清算 ■内装補修の手配、更新契約手続き ■共済代理業 東京都知事免許(10)47087 |
代表者 | 代表取締役社長 中島 昌昭 |
URL | |
設立 | 昭和61年3月 |
資本金 | 8000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名(2025年3月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。