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正社員
【未経験OK!ノルマ・テレアポなしの反響営業】大手企業様への電気代削減サービスをご提案◆フレックスタイム制◆年休120日以上/土日祝休み◆月給30万円+賞与年2回+インセンティブ◆オフィスカジュアルOK
*・・・具体的な仕事内容は?*・・・
CO2削減や電気代削減などにお悩みを持つ
大手法人(オフィス・工場・商業施設など)のお客様に対して、
エネルギーの「見える化」のお手伝いや、省エネサービスの導入を通して
お悩み解消をサポートするお仕事です!
*・・・営業スタイルは?*・・・
押し付けるような提案はありません!
すでに代理店や別部署がお客様のお悩みをヒアリングした上でご提案できるため、
テレアポや飛び込み、無理な押し売りはありません。
<具体的なお仕事内容>
■大手法人(オフィス・工場・物流・商業施設など)へのご提案
■社内技術部との打ち合わせや案件進行確認
■提案資料・見積書作成
■展示会・セミナーでの商談等
└商談はWebや対面で実施しています
*いきなり全ての業務をお任せすることはありません!
まずは専門知識を覚えることからスタートし、
その後は先輩の商談などに同行して慣れていきましょう◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【◆*お客様のお困りごとを解決するご提案ができます】
省エネサービスは、時代的にCO2削減が意識される中で、大手企業にとって必要なサービス。だからこそ、不必要なものを無理に売り込む必要がありません!お客様のニーズや課題に合わせて、社内の技術部と一緒に打ち合わせを重ね、最適な解決策を組み立てていきます。導入後のサポートまで一貫して担当するので、お客様から「ありがとう」と感謝される機会も多く、やりがいを実感できます。
接客業をされていた方や人と話すことが好きな方にもピッタリ!お客様との会話を通じて困りごとをお聞きし、技術チームと連携しながら課題解決に向けて伴走していく―。そんな「人に寄り添う力」を活かせるお仕事です。時代に必要とされるサービスだからこそ実現できる、心から喜ばれる営業スタイルを体験してみませんか?
【◆*フレキシブルに働ける環境で長く活躍】
◎年間休日120日以上
◎フレックスタイム制で通勤ラッシュを回避!
◎産育休の取得実績あり
◎ライフスタイルに合わせて柔軟な働き方も可
産育休の取得実績が多く、会社全体で子育てとの両立への理解があるのも特徴の一つです。お子さんの体調不良による早退やお休みにも柔軟に対応。原則は出社ですが、事前に申請すればリモートワークとの併用も可能。ライフステージが変化しても、キャリアと両立しながら安心してお仕事を続けていけます◎
ポイント1お客様の課題に寄り添う伴走型の営業スタイル★ テレアポ・ノルマなし!フレックス制で働きやすさも◎
募集している"反響営業"は、
押し売りとは真逆のお仕事!
お任せするのは「電気代が高い…」と悩みを持つ企業様に対して、
省エネサービスをご提案。
モノではなくサービスなので、
お客様一人ひとりに合ったご提案ができ、
お客様の課題に寄り添う「伴走型」の営業スタイルだからこそ、
やりがいを感じられます!
代理店などが既にヒアリング済みの案件のため、
テレアポ・ノルマ・飛び込みは一切ありません◎
*‥安心して活躍できる環境‥*
◇月給30万円以上+賞与年2回+インセンティブ
◇フレックスタイム制
◇産育休取得実績多数
あなたも課題解決のパートナーとして、
お客様と共に成長する営業を始めませんか?
ポイント2より良い環境づくりに向けてのアイデアも歓迎!
2015年の設立から、データ活用のサービスで着実に成長を続けてきた私たち。安定した経営基盤のもと、さらに事業を拡大していく予定です。また固定残業代の時間を減らしたり、社員の声を受けてオフィスにウォーターサーバーを導入したり、より良い環境づくりにも力を入れています!風通しの良い環境で気兼ねなく意見を発信できるため、「こんな制度・福利厚生があったらいいな」というアイデアもぜひ教えてください◎
ポイント3女の転職!取材リポート
今回は3名の社員様にインタビューさせていただきました。「前職より働きやすくなった」「ブランク明けでも子育てと両立できている」というお話から、ライフステージが変化してものびのびと働ける環境だという印象を受けました◎そんな皆さんは、ほぼ全員が未経験スタートとのこと。業界・職種未経験であっても、丁寧に仕事を覚えていきたいという方であれば活躍できる環境だと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制 標準労働時間:1日8時間(休憩60分) 標準労働時間帯:9:00~18:00 コアタイム:10:00~17:00 【残業について】 残業は月20時間程度です。 メリハリをつけて働ける環境です。 |
勤務地 | 《浜松町駅や大門駅から徒歩1分!転勤なし◎》 【TOKYO HEAD OFFICE】 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア 10F *原則出勤となりますが、業務や状況に応じてリモートワークの利用も可能です *案件により出張をお願いする場合もございます (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・JR「浜松町駅」北口より徒歩1分 ・都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩1分 |
給与 | 月給30万~45万円+賞与年2回+インセンティブ ※経験やスキルを考慮して決定いたします。 ※上記給与には見込み残業代(41,000~61,000円/20時間分)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヶ月間あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回(4月、10月) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆インセンティブ支給 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円迄) ◆時間外手当(超過分) ◆健康診断 ◆資格取得補助 └費用の上限は特に設けておらず、書籍購入などに活用しています ◆フレックス制度 ◆リモート(在宅)勤務制度(※事前申請で相談可能です) ◆ネイルOK ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆髪型自由(色も含めてオフィスカジュアルの範囲内) ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ★取得実績あり ◆育児休暇 ★取得実績あり ◆介護休暇 |
応募資格 | \未経験OK!第二新卒の方も歓迎/ ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelなど) ◆学歴不問 ≪応募のきっかけは何でもOK★≫ 今回の募集では経験やスキルは一切問いません! あなたの人柄を大切にして採用を行います。 できる限り多くの方とお会いしたいので、 ぜひ、積極的にご応募下さい♪ 【あると望ましい経験・能力】 **以下のような方は尚歓迎いたします** ・何かしらの営業経験、接客販売経験(年数不問) ・第一種運転免許普通自動車 ・空調・エネルギー・建築設備・IT・再エネいずれかの知識 ※必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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