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正社員
【職務概要】
全般的な総務業務と会社法関連業務を幅広く担当していただきます。
【職務詳細】
■全般的な総務業務
・オフィス環境の整備・維持管理
・備品や消耗品の発注、管理
・許認可(宅建業・建設業など)の維持・管理
・社内規程の作成、改定、管理
・社内外イベントのスケジュール調整、施設予約管理
・その他庶務業務
■会社法関連業務
・株主総会・取締役会の運営支援
・登記関連業務
【ポジションの魅力】
総務業務全般に加え、特に会社法関連業務(株主総会・取締役会の運営支援、登記関連業務)に深く関わることができます。
事業会社での総務実務経験と会社法に関する知識を活かし、さらなる専門性を磨けるのはもちろん、実務を通して多様な知識とスキルを習得できます。ジェネラリストとして幅広い知識を身につけたい方には、最適な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9階 各線「新橋」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~600万円 月給制:月額253000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■交通費支給(上限3万円/月)■資格手当(宅地建物取引士/月2万円/月 など)■通勤圏外からの転居費補助あり(引越し費用一部会社負担等)■提携託児所 ■勤務時間:フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数124日】完全週休2日制(休日は土日祝)、年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社日の付与日数となります)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Google Workspace・Excelを利用) 【尚可】 ・法務部門での実務経験 ・事業会社での総務実務経験 ・会社法に関する基本的な知識と実務での応用経験(株主総会や取締役会の運営に携わったご経験) ・秘書またはアシスタント業務全般の実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社robot home |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都渋谷区恵比寿南3-4-14-2F |
事業内容 | 【事業内容】■AI・IoT事業■PMプラットフォーム事業■不動産コンサルティング事業 【会社の特徴】新時代の不動産ビジネスを開拓する、パイオニア的企業として2006年の創業以来、テクノロジーを活用した事業展開で不動産業界を根底から変え、イノベーションを起こすべく活動を続けてきました。 経営領域における戦略立案サポートや、サービス開発におけるアイデア設計から要件定義作成、 システム開発、PR活動サポートまで、幅広くサポートしています。 今後はグループ企業も擁して、アプリではじめる賃貸管理「KANRY」事業を主軸とした不動産管理事業を展開し、テクノロジーを軸に拠点を全国各地へ拡大していく予定です。そして事業の確立と強化、持続的な成長に向けた社内の構造改革を進めると同時に、リモートワークにも対応可能なプラットフォームのさらなる強化により、業務効率化を推進し、災害に強く、従業員の皆さんにとって働きがいのある職場環境の整備に挑みます。 |
代表者 | 代表取締役CEO 古木 大咲 |
URL | https://corp.robothome.jp/ |
設立 | 2006年1月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 215名(連結ベース/正社員/2023年11月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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