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正社員
【職務概要】
入社後はグループ会社の「トラストコミュニケーション株式会社」に出向いただき、管理部門全般の業務をお任せいたします。
現在管理部門は、人事総務労務・経理・営業事務業務を担う担当者で構成されておりますが、チエル株式会社のグループ会社となり、上場企業の子会社として、業績管理や労務管理など、バックオフィス周りの整備を進めているところです。
体制を整えていただける方に活躍いただきたいと考えています。
ご自身もプレイングマネージャーとして実務を遂行していただきます。
配属先となる管理部門は社員2名構成となります。
【職務詳細】
■経理関係:予算管理と業績予測管理の仕組みづくりと日々の管理
■人事労務関係:採用・人事考課制度の変更に向けて、新制度への理解、社内周知や勉強会、制度定着までの一連の業務・就業規則や育児介護休業規定の理解促進と改定対応(法改正その他)・給与計算や勤怠の確認
■総務関係:予算検討会議および経営会議など、各種会議体の運営(資料準備と進行など)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県名護市字豊原 221-38 みらい5号館105 沖縄バス「豊原入口」バス停より徒歩5分 勤務地変更の範囲:入社後は本社にてOJT研修を数日~半月ほど予定しております。 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー22階 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額267600円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備、通勤手当、家族手当(配偶者1.7万円、第1子7千円、第2子以降4千円)、住宅手当(東京5万円、沖縄3万円)、Club Off、慶弔見舞金、社員持株会制度、確定給付年金制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日122日>完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休日、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■普通自動車免許 ■経理の実務経験3年以上 ■人事労務の実務経験2年以上 ■経理および人事労務関連部署のマネジメント経験2年以上 【尚可】 ■会社の予算や事業計画の策定経験 ■新卒、中途社員の採用経験 ■評価制度の立案導入経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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