NEW
正社員
担当ブランドにおけるレディース雑貨のデザイン業務をお願いします。
1)レディース雑貨全般(主に靴・バッグ中心)の企画立案、商品開発
2)トレンド分析、市場調査をもとにした商品企画・シーズンテーマの立案
3)サンプル作成・仕様書の作成、納期・品質管理、原価管理
4)展示会や販売促進に関わる業務全般
※ブランドのテイストをアップデートしていくためにも雑貨デザイナーのポジションを募集することとなりました。
特にシューズ・バック両方のご経験のある方を求めています。
【求人の魅力】
・チームワークを大切にしており、風通しの良い。
・少人数体制のため、裁量が大きく、意見が通りやすい。
・年齢や役職に関係なくフラットに意見交換できる文化がある。
・市場の動きがダイレクトに商品に反映され、やりがいを実感できる。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッションデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山 東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ※試用期間6か月 ■給与- 年450~550万円 ※スキル・経験に応じて相談 ■勤務時間- 10:00~18:30 (休憩 1h 13:00~14:00) ■諸手当- 交通費30,000円/月迄実費支給、時間外手当 ■諸制度- 産休・育休制度、社員商品割引購入、カフェテリアプラン(自主選択型福利厚生) 育児支援制度有※産前産後育児休暇あり ※小学校入学前まで:時短勤務・時差勤務制度あり ※中学校入学前まで:時差勤務制度(7.5H勤務) ※健康・厚生年金・雇用・労災 |
休日・休暇 | 日・祝・土、年末・年始、夏季、有給、慶弔 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)服飾雑貨(主にバック・シューズ)の企画経験が3年以上ある方 2)デザイン画、仕様書作成のご経験がある方 3)PCスキル(Word、Excel)がある方 4)社内外とのコミュニケーション能力のある方 【歓迎条件】 1)生産背景に関する知識(素材・原料・縫製仕様等)がある方 2)バイイングやOEM対応の経験がある方 【求める人物像】 1)チームでのものづくりにやりがいを感じられる方 2)柔軟性があり、自ら考え行動できる方 3)ブランドらしさと市場のニーズのバランスを取れる方 4)時間やスケジュール管理がしっかりできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。