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正社員
経理部門のスタッフとして、経理業務全般にわたり、幅広く業務にあたって頂きます。
【具体的な業務内容】
1)現金出納業務
2)ネットバンキング運用、支払業務
3)請求書作成、発送業務
4)伝票起票、仕訳伝票入力(PCA会計使用)
5)売掛・買掛金集計管理
6)給与計算業務(PCA給与使用)
7)月次/四半期/年次決算処理
8)会社法ベースの財務諸表作成(決算書 P/L・B/S・CF)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 吹田市 大阪メトロ御堂筋線「江坂」下車 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) ※フレックスタイム制(10:00~15:00有) 想定年収:350~500万(賞与を含んだ金額) 残業有:残業手当有 賞与:年2回(計2~2.5カ月) 昇給:年一回(給与改定) 待遇:通勤交通費:全額支給、企業型確定拠出年金、自社製品割引購入制度、 産休、育休制度、介護休暇制度、フレックスタイム制度、他 社会保険完備 |
休日・休暇 | 土、日(完全週休二日)、祝、夏季、年末年始、有給休暇(入社半年後10日付与)、慶弔休暇 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)会社法ベースの財務諸表作成(決算書 P/L・B/S・CF)実務経験 2)経理実務経験 3年以上 3)基本PC操作スキル(Excel、Word、会計ソフト使用の経験) 【歓迎条件】 1)月次、年次決算業務経験のある方 【資格】 日商簿記2級 以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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