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正社員
▶本ポジションでは、 営業に係わる受注業務全般をお任せします。
積極的に営業チームとコミュニケーションを取り、生産性の高い受注サービスを提供いただくことにより、
アシスト全体でお客様との接点増加・対応時間を創出し、提供価値の最大化に貢献します。
■具体的には
以下の業務を担っていただきたいと考えております。
・受発注システム(SAP)による受注業務(受注処理/仕入先への発注/納期の調整)
・請求書作成
・保守更新手続き(お知らせ送付/更新確認)
・営業支援システム(Salesforce)による顧客情報管理
上記業務を経験後、 将来的には営業支援/顧客支援業務をお任せしたいと考えております。
また、既存の業務に加えて業務改善、業務改革を自ら提案し、率先して行っていただくことを想定しております。
【業務で使用するシステム】
Salesforce、SAP、GoogleWorkspace
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区九段北 〈勤務時間〉 09:00~17:30 月間平均残業時間:20時間以下 〈試用期間〉 6ヶ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:680万円~880万円 ■賞与回数:3回(2月・6月・10月/直近5年 平均15.9ヵ月) 〈福利厚生・諸手当〉 ・社会保険完備 交通費支給 ・時間外勤務手当 ・退職金制度 ・社宅・寮、家族手当 ・扶養手当(扶養すべき配偶者:15,000円/配偶者以外の扶養家族:5,000円) ・企業年金 ・財形貯蓄 ・団体生命保険 ・健康保険共用施設 ・定年:60歳(65歳までの嘱託社員再雇用制度あり) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:124日 〈休暇制度〉 ・年次有給休暇 (16日~最高26日 ※初年度は入社月に応じた日数を付与。入社月から利用可能) ・時間単位有給休暇 (1時間単位で有休取得可能、1年に5日分まで) ・リフレッシュ休暇 (1週間の連続有給休暇取得制度 ※土日の休日と併せて9日間連続で取得可能) ・年末年始 ・慶弔 ・永年勤続 ・産前産後 ・子の看護等 ・介護休暇 |
応募資格 | 〈必須要件〉 以下のすべてを満たしている方 ◆IT業界においてソフトウェアの受発注業務および営業事務の実務経験3年 ◆Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を利用した資料作成経験 ◆社内のステークホルダーへの説明、折衝経験 ◆SAPまたはSalesforceを活用した業務経験 〈歓迎〉 ・Vlookupなどの中級以上のExcel関数スキル ・チームリーダー経験 ・契約書の読解スキル ・契約書のリスクチェック、法務担当とのやり取りをした経験 ・マニュアル作成や業務フロー改善の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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