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正社員
▶経理組織のマネージャーとして、以下の業務を既存メンバーと共に携わって頂きます。
マネージャーとして月次・四半期・年次の決算業務を中心メンバーとして行っていただくようになることを期待しています。
【入社後のイメージ】
まずは日常の業務を通じて会社全体の流れを理解して頂き、月次決算業務まで行えるようになることを期待します。
その後は状況に応じて年次などもご対応いただければと思っております。
ご希望次第では今後も増加するであろう様々な案件(新たな会計基準への対応・M&A等)に関して、経理の立場から各種プロジェクトに積極的に関与して完遂して頂くことを期待します。
【業務詳細】
・売上(請求書作成等)及び入出金の管理業務
・支払管理業務
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
※開示業務や税金計算、監査法人対応等は、現在は責任者やマネージャーで担当しているため、将来的にお任せしたく考えています。
※また2021年7月の上場時よりIFRSを採用しているため、ご希望次第でIFRSの対応等も行っていただきます。
〈利用システム〉
勘定奉行、kintone、請求管理ロボ、バクラク経費精算
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都新宿区西新宿 ※転勤なし <勤務時間> 10:00〜19:00 ※休憩60分 ※リモート相談可 ※時間外労働 月20時間以下 <試用期間> 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収> 600万円~800万円 ・完全月給制 月給50万円~(①+②+③) ①基本給 ②DC拠出可能給基準額 ③固定残業手当 ※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給いたします。 ※経験・能力・成果に応じて優遇します。 <昇給あり> 年2回 <福利厚生> 各種社会保険完備 交通費規定支給 役職員紹介手当 報奨金制度(四半期毎) 慶弔見舞金制度 近接住宅手当 従業員持株会 借上げ社宅制度 企業型確定拠出型年金制度(DC) 社員旅行 書籍購入費補助 セミナー参加費補助 ドリンク購入補助 デュアルディスプレイ・オンライン健康相談 インフルエンザ予防接種補助 など |
休日・休暇 | <休日> ■完全週休二日制(土曜 日曜 祝日) 年間123日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 法定通り支給 |
応募資格 | <必須要件> 上場基準での経理の実務経験(5年目安) <歓迎/尚可> ・上場企業(事業会社)での経理経験5年以上 ・100~300名規模の会社での経理経験 ※50歳くらいまでの方が対象の求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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