NEW
契約社員
◎AI・ITスキルが身につく研修制度!
生成AI研修やITパスポート取得必須など、事務職でも「デジタルに強い人材」へ。将来の選択肢が広がります。
◎資格取得支援でキャリアの土台づくり!
指定24種類の中から1つの資格取得が必須。会社がスキルアップを後押しする環境が整っているので、未経験でも安心して挑戦できます。
◎育休復職率9割以上の安心感!
ライフステージが変わっても働き続けられる環境で、長く活躍できます。
------------------------------
「事務職は好き。でもこのままでいいのかな…」そんな思いを抱えるあなたへ。
本ポジションは、未経験からでも安心してスタートできるだけでなく、AI・ITスキルを身につけながら、将来に備えたキャリア形成ができる環境です。
営業支援や社内調整などの業務を通じて、事務職の枠を超えた成長を実感することが可能です。
主な業務は以下の通りです。
◎営業支援・受発注処理
・サービス申込書の作成と社内手配
・割引設定や料金調整の申請(固定・クラウドサービス)
※社内システムを使ったWEB申請が中心です
◎社内連絡対応
・社内外からの問い合わせ対応(電話・メール)
・処理状況や施策に関する社内ヒアリング対応など
◎支店支援
・石川・富山・福井の各拠点アシスタントの業務サポート
※各拠点アシスタント不在時の代替対応をお願いします
◎将来的な業務
・支店業務の改善や施策の企画・推進など
・営業企画としても活躍できるポジションです
■フォロー体制・研修制度|業界未経験でも活躍できる環境
入社後は8営業日の集合型の研修制度があり、業界や会社組織、商材等の基礎知識を習得してから現場配属となります。
オンライン研修や資格取得支援制度など、知識をアップデートするための環境が充実しています。
■正社員登用制度 | 先輩社員に学びながら正社員登用を目指せる環境
半期ごとの評価で定められた基準をクリアすることで、正社員登用試験を受験することが可能です。年2回実施される試験の合格率は例年9割以上。※正社員登用後の年収は約540万円となります。(標準評価、残業30時間にて計算)
■従事すべき業務の変更の範囲
(変更の範囲)会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 石川県金沢市本町1-5-2 リファーレ金沢 コミュニケーションを円滑にするため原則出社をお願いしています |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 420~530万円 〇想定年収に見込み賞与と残業代を含む(30時間/月相当) 想定月給 224,600~281,500円 ・時間外手当:勤務実績に応じて変動 ・賞与:会社業績、個人別評価に応じて変動 ※毎週水曜日はNo残業デー 仕事とプライベートの充実に積極的に取り組んでいます 勤務時間 9:00~17:30(休憩60分) 契約更新あり(契約後6か月毎の契約期間満了時に、業務量、勤務成績により判断します※ 通算契約期間は5年) 試用期間3ヶ月 |
休日・休暇 | 年間休日120日 土日祝休み(完全週休二日制) 夏季休暇あり ※社員の年次有給休暇の取得促進・連続休暇の普及促進を図るため「有休取得促進日」を設定しています |
応募資格 | ◆求める経験・資格(必須条件) ビジネスマナーをお持ちで、以下すべての要件に該当する方 ・OA業務に抵抗が無い方(オフィスソフトを使用頂く可能性があります) ・データ入力、電話応対の実務経験が1年以上ある方 ◆求める経験・資格(歓迎条件) ・細やかな気配りができ、社内外問わず円滑なコミュニケーションを意識できる方 ・将来的に正社員を目指し、長期的に安定して働きたいという意欲のある方 ◆こんな方におすすめ ・事務職が好きだけど、「このままでいいのかな」と将来に不安を感じている方 ・未経験だけど、ITやAIなどのスキルを少しずつ身につけたい方 ・結婚・出産・育児など、ライフイベントがあっても長く働ける職場を探している方 ・「安心できる環境」と「成長できる制度」の両方を重視したい方 ・事務職でも「手に職」をつけたいと考える方 ◆選考プロセス 北陸人材ネットとの面談・書類準備 ↓ 書類選考 →1次面接:Web(人事・課長) →適性検査:Web →最終面接:Web ※対面も可(管掌部門役員・部長) →内定 →条件提示面談 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | KDDIまとめてオフィス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル4F |
事業内容 | ■事業内容: KDDI法人向けサービスの販売、KDDIまとめてオフィスサービスの販売等 ■企業・業務概要 KDDIのグループ会社として、DXやIT化、業務効率化など、中小企業がオフィス環境で抱える課題に対して、様々なソリューションをワンストップでご提供しています。KDDIの音声・ネットワーク・モバイルの通信インフラサービスを軸に、音声ネットワーク機器、データネットワーク機器、メジャークラウド、オフィス什器、DX商材などを組み合わせて、顧客課題の解決を図る事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 髙橋 正明 |
URL | http://www.kddimatomete.com/ |
設立 | 年2011年2月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,085名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | ◆中小企業全般のオフィス |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。