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正社員
■人事総務マネージャーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。
会員制リゾートホテルにおける人事総務部門、特に労務・採用等の人事分野での業務
<具体的には>
・本部、各ホテルにおける人材の採用活動
・繁忙期を見据えた安定的な雇用・採用計画の立案
・入社時・退職時の各種対応
・ホテル現場の労務管理サポート(給与計算はアウトソーシング)、社会保険関連など
・各種総務業務の支援
【変更の範囲】会社の定める業務
屋内原則禁煙(別途喫煙所あり)
■時差出勤制度(実働8時間/休憩60分)
■出社時間を7時~11時の間で自由選択可能
■勤務時間例:9:30~18:30、10:00~19:00、10:30~19:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【変更の範囲】会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:600万円~800万円 ■年収についての補足 ・管理監督者のため残業代支給の対象外 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収。選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 昇給:1年 1回 賞与:会社業績により1年1回~2回 退職金:有 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才まで) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(上限30,000/月)、社内表彰制度年2回あり、退職金制度、資格取得支援制度、各種教育研修、服装自由 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※5日以上の連続休暇取得可能 年間休日125日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・労務・採用・総務業務等に関わる実務経験のある方 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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