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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
役員秘書・総務◆東証グロース上場/キャッシュレス決済×新規事業/フレックス/リモート可
■業務概要:
役員秘書業務を中心に担っていただきます。
また、総務業務については、本人希望・適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。)
業務の遂行にあたっては、企画立案から運用まで自律遂行できる方を求めています。
■業務詳細:
◇役員秘書業務
・役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
・出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
◇総務業務
・各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
・社内周知文書の管理及び発信
・社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
・リスク管理(BCP、防災、保険等)
・福利厚生手配
・会議体運営(株主総会、取締役会)
・その他庶務業務全般
■キャリアパスイメージ:
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが可能です。
■活躍している社員像:
様々な背景をもつ出身者が在籍しており、以下のようなメンバーが活躍しています。
・従業員、会社全体に対しても意識を向けられる人
・気を配ることができる人
・建設的な意見を発信し、向上心のある人
■当社について:
これまで当社は「ありえないを、やり遂げる」のミッションの元、キャッシュレス決済ゲートウェイ事業を推進してまいりました。
その結果、国内で初めてクラウド型電子マネーを商用化し、キャッシュレス決済導入の低コスト化・高いセキュリティ性の担保を実現するなど、業界の新たなスタンダードをけん引しております。
現在は電子マネーに加え、クレジット、QR・バーコード決済、ハウスプリペイド等幅広くキャッシュレス決済ソリューションを提供しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:6:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル18F 勤務地最寄駅:各線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~310,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 240,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与を含む。 ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格支援制度、教育訓練 <その他補足> 健康診断、副業制度(許可制)、賞与制度、ベネフィットワン、チケットレストラン(社食補助)、持株会制度、団体保険割引、育児時短勤務制度、社食補助、ボランティア休暇制度、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、サークル活動補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) 慶弔休暇 育児介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・役員秘書業務経験 ・企画立案から運用までの業務に携わった経験 ・Microsoft Office全般のスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎条件: ・総務業務経験 ・IT関連企業勤務経験 ・Microsoft Teams利用経験 ・秘書検定2級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル18F |
事業内容 | ■ありえないを、やり遂げる トランザクション・メディア・ネットワークスでは、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。 だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。 そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。 ■国内最大級のキャッシュレス決済ゲートウェイ これまで当社は「ありえないを、やり遂げる」のミッションの元、キャッシュレス決済ゲートウェイ事業を推進してまいりました。 その結果、国内で初めてクラウド型電子マネーを商用化し、キャッシュレス決済導入の低コスト化・高いセキュリティ性の担保を実現するなど、業界の新たなスタンダードをけん引しております。 現在は電子マネーに加え、クレジット、QR・バーコード決済、ハウスプリペイド等幅広くキャッシュレス決済ソリューションを提供しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。 ■毎日のデータがつながる時、社会は強くなる。 これからは次の「ありえないを、やり遂げる」ために、キャッシュレス決済サービス事業の拡大だけでなく、獲得した「面」を活かした多層的な成長を目指し、情報プロセシング事業に挑戦しています。 お預かりしたデータ同士をつなげ、分析することで、情報の価値を高めて利活用することで新たなサービスを開発・提供する構想です。 決済データに、天気予報や製造データ、商品の在庫情報など、世の中のあらゆるデータを掛け合わせることで、地域経済の活性化や育児費の負担軽減、CO2やフードロスの削減といった社会課題の解決に導くなど、まだ世の中にない新しい生活を今後も生み出していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://tm-nets.com/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 6,165百万円 |
売上 | 12,300百万円 |
従業員数 | 289名 |
平均年齢 | 39.9歳 |
主要取引先 | - |
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