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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
※未経験歓迎※【埼玉県三郷市】総務職◇残業ほぼなし/マイカー通勤可/年休110日/家族・住宅手当有
~業界・職種未経験歓迎!Excelのスキルや実務経験があれば応募可能◎/残業ほぼなし/年休110日/基本的に土日祝休み・完全週休二日制(第一土曜日のみ出社)/マイカー通勤可能で働きやすさ◎~
組織体制強化を図るため、総務担当者ポジションを募集します。
■業務内容:
総務職全般をお任せします。
<詳細内容>
・社内文書の作成、管理
・備品の管理
・給与計算
・福利厚生関連対応(健康診断の管理、各種手当支給等)
・ユニフォームの発注(オフィス制服、現場のユニフォーム等)
・来客、電話対応 等
※給与計算に関しましては、総務でExcelに入力(10名程度)・計算後、経理に最終チェックを依頼してから振込をおこないます。
指定のフォーマットがございますので、初めての方でもすぐに覚えていただけますのでご安心ください。
■組織構成:
配属部署の人数:管理部(部長1名、課長1名、メンバー3名)、運輸部(ドライバー含め15~6名、事務所には4名在籍)
平均年齢:40代後半~50代
男女比=5:5
教育担当者:現在総務を担当している方から丁寧に引継ぎをいただけます。
■魅力情報:
◎各種手当・制度充実:家族手当、住宅手当も条件を満たせば支給があり、退職金制度、再雇用制度もあるため腰を据えて長く働くことが可能です。
◎早期にキャッチアップ可能:Excelでの表作成や関数を利用したデータ分析ができる方であれば問題なく仕事を覚えていただけます。
◎風通しのいい会社:上下関係が厳しいことはなく、自分の意見を聞き入れてもらいやすい環境です。総務自体はお一人で担当いただくため、裁量権も十分にございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県三郷市茂田井220 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤:可 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 230万円~340万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~286,200円 <月給> 192,000円~286,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:有(年2回支給) ■上記年収に予め含む手当:家族手当、住宅手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:50000円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続年数:3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度:有(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■休日:土日祝休み ※毎月、第1土曜日は出勤が生じます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎!/ ■必須経験:Excelで関数を使用した表作成やデータ集計ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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