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正社員
司法書士事務所にて、会社運営をサポートする
総務事務をお任せします。
≪具体的には…≫
◇備品管理・発注
◇社内制度の見直しと運用
◇社用車の管理
◇オフィス環境の整備
◇郵便物の受取対応
◇来社される方の対応 など
いきなり一人でお任せすることはありません!
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まずはできるところから業務をお任せし、
徐々にできることを増やしていける環境です!
無理に難しい業務をお任せすることはないので
安心してくださいね◎
“人と関わる”も楽しめるお仕事です
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来社される方の対応や荷物の受取などで
コミュニケーションを取る機会が多いことが
当社の総務事務の特長。オフィスワークで
「人と話すことが好き」を活かしたい方に
ピッタリの環境です◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【一人ひとりに合ったスピードでステップアップできる環境です♪】
はじめは簡単な業務からお任せし、
徐々に業務の幅を広げていきますので、
少しずつ業務を覚えていけます。
分からないことは何でも優しくフォロー。
研修期間も一人ひとりのスキルや習熟度に合わせて
柔軟に延長し、安心して働けるようサポートしています!
先輩社員があなたの成長をしっかりサポートするため、
総務などのバックオフィス経験がない方も
お気軽にご応募ください◎
【オンとオフを大切にできる。将来を見据えて長く働ける環境です】
家庭のこと、趣味のこと、今だからこそ
プライベートを大切にしたいという場面も多いのではないでしょうか。
自分の時間をしっかり確保しながら、着実に成長していける、
これらが揃っているため、働きやすさは抜群です!
◇土日祝休み(月1回土日出社あり)
◇長期休暇あり
◇賞与年2回
◇転勤なし など
メリハリをつけて働ける環境や、安定した収入があるからこそ
安心して腰を据えて活躍いただけます◎
【入社後の成長サポート】
当社で活躍してきた社員がOJTであなたをサポートします。
ポイント1***未経験から始める"総務事務"!*** 安定企業で、イチから成長できる総務のお仕事♪
\こんな想いをお持ちの方、必見です!/
□接客・販売経験を活かして、オフィスワークに挑戦したい
□未経験でも着実にスキルが身につく環境で働きたい
□将来も安心して続けられる安定した仕事がほしい
□誰かの大切な瞬間を支える、意義ある仕事がしたい
当社は、そんなあなたの「新しいスタート」を応援します!
━▼先輩たちが“丁寧に”教えてくれる環境▼━
入社後は、簡単な業務からスタート。
10年以上活躍しているベテランスタッフを始め、
頼れる先輩社員があなたのペースに合わせて
業務をレクチャーします◎
分からないことは「何でも聞ける」雰囲気があり
これまで培ったコミュニケーション力を活かしながら
安心して勤務いただけます!
━▼人生の節目を支えるやりがい▼━
私たちは不動産の売買という
一生に関わる大切な瞬間を支えています。
その裏側で会社の運営をサポートするため
縁の下の力持ちとして活躍できるやりがいを
存分に味わえる魅力も!
これまでの経験を活かしながら、
長く続けられるオフィスワークへ転身!
あなたの新しい一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう♪
ポイント2取材担当者より
【未経験歓迎】【17時半退社】【賞与年2回】など働きやすい制度や待遇を整えている同社。特筆すべきは、身につくスキルの市場価値の高さだ。法律知識とバックオフィススキルの組み合わせは、今後のキャリアにおいて様々な選択肢を広げてくれること間違いなし。バックオフィス経験がなくても、丁寧にじっくりサポートしているのだとか。「専門スキルを身につけたい」「将来性のある安定したキャリアを築きたい」そんな方にピッタリの求人である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | \17時30分定時/ 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※繁忙期である9月・12月・3月は残業が多くなります |
勤務地 | ☆転勤はありません ☆勤務地は希望やお住まいを考慮します ≪大宮オフィス≫ 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-14-2 Ciel大宮大門 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ≪大宮オフィス≫ 各線「大宮駅」より徒歩7分 |
給与 | 月給27万円~+賞与(業績による) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします ※勤務時間超過分は残業代を別途支給します ※試用期間6ヶ月あり(期間中は月給24万円。途中習得状況確認測定あり/その他待遇に差異なし) 【賞与について】 賞与は年2回支給(業績による)しています。 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆昇給 ◆賞与(年2回 ※業績による) ◆交通費全額支給 ◆屋内原則禁煙 ◆時間外手当 ◆調整手当 |
休日・休暇 | ◆週休2日制(土日)※月に1回土日出社あり ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ※有給より計画的に付与 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 |
募集背景
グループ会社を含め4社を運営するなど、景気に左右されにくい盤石な経営基盤で右肩上がりの成長を続けている当社。「お客様の一番のために」をモットーに、不動産の売買を通じてお客様のためになる事業を続けています。今回、さらなる事業拡大のため、【総務事務】としてご活躍いただける新たな仲間を募集いたします。
応募資格 | ≪未経験・第二新卒歓迎≫ ◆学歴不問 総務の経験をお持ちの方や簿記資格保有している方は尚歓迎します♬ 【歓迎する経験・スキル】 ◆PCスキル(ExcelやWord入力ができる程度でOK) ◆普通自動車免許(AT限定も可) ◆総務スキル(事務職で少し携わったでもOK) ☆簿記や総務の知見がある方は実務に活かせます! (応募する上で"必須"の資格ではありません) ☆簿記の資格を保有しているものの全く使っていなかった方が スキルを付けるために入社するケースもございます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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