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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【プライム上場/仙台市】民間企業向けSE/独立系SIer/受託案件メイン/所定労働7時間20分
~東証プライム上場企業にて受託メインのシステム開発をお任せします~
●『東証プライム上場』×『所定労働7H20分』×『月平均残業15H』
●OJTや外部研修を通じたスキルアップ研修制度が充実しています。
●幅広いシステム開発案件に携わることができます。
■業務概要:
弊社とお取引のある民間企業のお客様に対して新規のシステム開発や導入、既存システムの改修を実施します。
打合せ(要件定義・設計)からシステム開発、テスト、リリースを行います。
また、パッケージシステムのカスタマイズを行うこともあります。
プライム案件、上流案件が多数あるため、スキルや経験や希望に合わせて、プロジェクトへ配属させていただきます。
■職務詳細:※案件の一例
製造業向けマスタ管理パッケージの開発
独立団体の電子カルテシステムの開発
カード会社の端末管理システムの開発
鉄道会社の整備関係システムの開発
旅行会社の旅行予約システムの開発
飲料メーカの自動販売機管理システムの開発
人事給与MDパッケージの導入やシステム開発
※上記は一例であり、地域により案件は異なります。
ご希望の勤務地、ご経歴(スキル)に応じて、配属先を決定いたします
■対象顧客:
民間企業
■業務の流れ:
・当社とお取引のある民間企業のお客様に対して新規のシステム開発や既存システムの改修を実施します。
・お客様との打合せ(要件定義/設計)からシステム開発、テスト、リリースを行います。
・最初はお持ちのスキルや経験に合わせた工程を担当し、その後キャリアアップに応じて上流工程を担当していただきます。
■過去の中途入社者
メーカー・公務員など全くの異業種から未経験で入社し活躍されている方がいます。
■キャリアパス
ご本人の希望によって、スペシャリスト、PL/PMのどちらでも目指していただくことができます。
■当社のスキルプランニング
社員のスキル形成に向けて「iコンピテンシディクショナリ」を活用しています。年1回、役割や専門分野別に個人のスキルや経験をタスクレベル診断し、プロフェッショナルとしての能力を可視化します。結果をもとに、社員が自らスキル開発プランを立て、上司と共有して育成計画の見直しをおこないます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東北支社 住所:宮城県仙台市青葉区上杉1-17-7 仙台上杉ビル8階 勤務地最寄駅:地下鉄南北線/北四番丁駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 当社は原則出社としており、対面コミュニケーションを活性化して 柔軟な連携でさらなる生産性向上を目指しています。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 470万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):254,000円~320,000円 <月給> 254,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験を考慮の上、決定します。 ※予定年収は、賞与、各種手当を含む値となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:子供1万円/月※税法上の扶養者 住宅手当:職級により最大 \20,000/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助・報奨金制度あり これからキャリアアップを目指すエンジニアの育成に力を注いでいます。 <その他補足> ■財形貯蓄 ■社員持株会 ■育児休暇制度 ■介護休業制度 ■会員制リゾート倶楽部 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、私傷病休暇、創立記念日、特別休暇(慶弔等)、リフレッシュ休暇 他 ■年次有給休暇 初年度:3~19日(入社月による)、入社2年目以降:21日~25日 ※半日休暇・時間休暇制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SE経験3年以上 ■歓迎条件: ・プロジェクトリーダー経験 ・ステークホルダーとの折衝、調整能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 アイネス |
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所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11 |
事業内容 | ■顧客の課題を情報技術で解決し、安心・安全な社会を創る 社是に「創造・和・挑戦」を掲げる独立系Sler企業として、創業以来60年にわたり安定して成長し続けてきた当社。顧客が抱える課題を情報技術で解決し、安心・安全な社会を創ることをミッションに掲げ、地域に密着したサービスを強みに幅広い事業を展開しています。近年では、社会課題を解決するための手段として、AIを活用したDX推進に注力。国家プロジェクトでもある「デジタル田園都市国家構想」に基づいたDX推進に取り組んでいます。また、「地方公共団体情報システムの標準化対応」、「次世代ソリューションの開発」、「事業基盤拡充」の3つを柱に、AI×DX企業としての挑戦と進化を続けています。 ■柔軟な働き方で、仕事もプライベートも両立!! 原則、事業所出社にて対面コミュニケーションを活性化して、柔軟な連携でさらなる生産性向上を目指しています。スーパーフレックス勤務、育児短時間勤務(5時間・6時間)やサテライトオフィス、半休・時間休、テレワークなど社員ひとりひとりの働きやすさをサポートしています。女性は育休取得率100%、男性も94.1%と制度があるだけでなく、利用しやすい雰囲気があります。 ■時代の変化に対応できる人財育成 社員を「人財」として捉え、個人の成長が会社の成長につながるという考えのもと、独自の教育体系を整え、社員が主体的にスキルアップできる環境を提供し、OJTや複数業務の経験を通じて実践的なスキルを磨く機会を設けています。また、キャリアに応じた「ITスキル研修」「テクニカル研修」「スキル研修」「キャリアスキル研修」なども充実。社員が自分で選択しながら成長できる仕組みも整備されています。若手でも早い段階から多様な業務に挑戦でき、お客様に寄り添った仕事を通じて現場で成長できる環境です。また、アイネス総合研究所の生成AIを活用したサポート体制により、最新技術を取り入れ、社員の成長を全力でバックアップしています。 |
代表者 | 森 悦郎 |
URL | http://www.ines.co.jp/ |
設立 | 年1964年7月 |
資本金 | 15,000百万円 |
売上 | 40,563百万円 |
従業員数 | 1,247名 |
平均年齢 | 42.16歳 |
主要取引先 | - |
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