正社員
業務詳細:
・社内のWindows PCや周辺機器(プリンター・スキャナー等)の設定・トラブル対応
・ネットワーク接続(Wi-Fi、有線LAN、VPN等)の初期設定・トラブルシューティング)
・Microsoft 365(Outlook、Teams、OneDrive、SharePoint等)の利用サポート
・新入社員のIT機器セットアップとアカウント準備
・新入社員へのIT教育
・社内IT資産の管理(PC、ライセンス、アカウント等)
・簡単なマニュアル作成やFAQの整備
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 就業先:大阪若しくは尼崎 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 年収:400-500万円。(給与は当社規定(能力・経験・資格・年齢等)にて決定します。 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <その他補足> 【手当】食事在宅勤務手当支給 ※会社規定による 【福利厚生】慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険等各種損害保険、ベネフィットステーション、健康診断、人間ドッグ補助等、貯蓄制度/積立貯蓄、確定拠出型年金、従業員持ち株会、フィットプラン制度 |
| 休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏季、GW、年次有給、特別・慶弔休暇、土曜日、日曜日、祝日 ※就労する事業所の年間所定休日(事業場カレンダー)による。 ※入社初日より年次有給休暇日数14日付与 |
| 応募資格 | ■必須条件 ・PCの基本操作 ・Excel、Wordの基本操作 ・Windows OSの基本的なトラブル対応経験 ・ネットワーク(TCP/IP、Wi-Fi、VPN等)の基礎知識 ・Microsoft 365の基本操作やユーザーサポート経験 ・ヘルプデスクまたは社内ITサポートの経験(1年以上尚可) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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