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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【田町】営業サポート◆AIカメラ導入後の顧客フォロー◆駐車場検索・管理のDX化を進めるスタートアップ
【サポート組織立ち上げメンバー/営業職からのキャリアチェンジ歓迎!/駐車場×DXで複数事業展開中/大手企業への導入多数/条件付き住宅補助有】
■募集背景:
当社は駐停車スペースの取引に関わる全てのアナログ化程のデジタルDX化を目指し、6つのサービスを 展開しております。 当社プロダクトである、AI×カメラで管理業務を自動化する「AIMO」の事業本部にて、顧客管理が重要 となる為、提案から受注後の顧客支援を担っていただく契約管理を募集致します。
■仕事内容:
本ポジションは営業の提案段階から伴走型ソリューション提案をサポートしていただきます。
〈具体的には…〉
・営業の提案段階から伴走型ソリューション提案をサポート
・駐車場運営事業者、スーパーゼネコン、デベロッパー等法人顧客へAI×カメラで管理業務を自動化のソリューション提案支援
・顧客ニーズに応じた導入支援
・契約書作成、締結、製品の在庫管理及び発注処理
■組織構成
本部長1名、営業メンバー3名の計4名です。新しく営業サポートチームを新設するため、組織の立ち上げメンバーとして各営業マンのサポートをしていただきます。
■担当プロダクト「AIMO」について:
「AIMO」は、AI×カメラで法人向けに管理業務の自動化を提供するプロダクトです。顧客のニーズに合わせてサブプロダクトを展開しています。
・「AIMO Parking」:駐車場の管理業務の自動化/高度化
・「AIMO Construction」:建設現場の管理業務の自動化/高度化
・「AIMO Industrial」:工場/倉庫の管理業務の自動化/高度化
■本ポジションの魅力:
・カスタマーサクセスチームの立ち上げフェーズを経験できる環境
・駐車場/建設/工場/倉庫など業界を問わず、法人対応が可能
・顧客課題の解決提案とプロダクト改善をつなぐ、BizとPdMのハイブリッドな視点が身につく環境
■当社について:
当社は、「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、モビリティ領域と不動産領域のデジタル化を志し、2021年に創立したスタートアップ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー23階 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,900円~416,666円 固定残業手当/月:75,000円~106,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 297,900円~523,566円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:上限:30,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・受け入れ後OJT体制 ・書籍購入/勉強会参加制度(全額会社負担) <その他補足> ・有給休暇 ・住宅手当有り 3万円/月 (会社から6.5km以内に在住の方) ・書籍購入制度(事前承認制) ・勉強会参加制度(事前承認制) ・リモートワーク時のPC周辺機器貸与(マウス・モニター・キーボード) ・服装、髪型、ネイル自由 ・健康診断 ・美容医療クリニックとの提携(月に1回無料で利用可能) ・「SANU 2nd Home」の導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(法定通り)、傷病休暇(3日)、特別休暇(5日 ※入社半年後に償却)、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】【職種未経験歓迎】 ■必須条件 : ・事務経験 or 営業経験(1年以上) ・officeソフト(word、excel、powerpointなど)を使ったことがある方 ■歓迎条件: ・不動産業界での就業経験 ・建設業界での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ランディット株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | ■事業内容: 建設業向けクラウドサービスの企画・開発・販売・サポート、及び付随するコンサルティング・業務委託 不動産取引の仲介及び媒介並びに不動産管理業 |
代表者 | - |
URL | https://landit.co.jp |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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