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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【品川】M&Aアドバイザリー業務◆スーパーフレックス/在宅可/東証プライム市場上場
<在宅週2日程度可能/年間休日125日以上/退職金あり/東証プライム市場上場>
■業務内容:
国内M&A取引に係るアドバイザリー業務全般(ソーシングあるいはエグゼキューション)に取り組んでいただきます。案件推進はチーム制(2~3名)になりますので、チームで協力しながら業務を進めることを得意とされる方を求めています。
■ソーシング
中小企業経営者や上場企業経営企画部門に対し、企業買収・売却の提案、顧客や相手方との交渉を通じ案件ソーシングを行っていただきます。また、社内外の専門家と連携し、会計・税務・法務等様々な観点からアドバイスを行っていただきます。
■エグゼキューション
顧客に対するM&A取引の提案、顧客や相手方との交渉の支援等を行っていただきます。具体的には、M&A案件のFA契約前のマーケティングサポート業務、契約後の案件推進、最終契約書締結へ向けてのエグゼキューション業務を担当していただきます。
入社時業務はご経験やご希望に応じて決定させていただきますが、将来的にはソーシングおよびエグゼキューションの両方をご経験いただくことを想定しています。
<部門について>
コーポレートアドバイザリー部は少数精鋭で個人の裁量も大きく、各人の考え方・意見を尊重しています。また、フランクな雰囲気で、意思疎通し易い環境です。さらに、M&A業務全般については案件獲得から案件推進フェーズ、エグゼキューションフェーズまで一貫した実務経験・ノウハウを獲得することができ、ビジネスパーソンとしてのスキルアップが可能です。
<求人魅力>
・ファイナンスとM&Aの両面でスキル身に着けることができます。
・飛び込み営業はなく、既存案件にご対応いただきます
・テレワークが浸透し、働きやすい環境が整っています
・コンプライアンスへの意識が高く、顧客の真の課題に向き合うことができるため成約時には大きなやりがいを感じられます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 4ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟19F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的な転勤の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~1,160万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~680,000円 <月給> 280,000円~680,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、基本給12か月分と前年度賞与実績額、全社平均残業20時間/月分の残業手当を含め算出しています。 ※あくまでも目安ですので、ご本人の経験・能力を考慮し算定します。 ※ご経験に応じて管理職としてのオファーも考えています。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:家賃補助手当(社内規定により対象者に支給) 社会保険:特記事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■職種別・階層別研修制度あり ■公的資格取得支援制度あり ■2WAY(自己申告)制度:年1回キャリアパスや会社・職場への意見について上司と話し合う制度 <その他補足> ■福利厚生施設 ■財形貯蓄制度 ■従業員特殊会 ■企業年金 ■結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇 ほか ■育児・介護支援のための制度:育児休職制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度※女性社員だけでなく、男性社員も多数利用しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 メーデー/年末年始/特別休日2日、振替特別休日/ファミリーフレンドリー休暇(通院/子の学校行事参加等に利用)※福利厚生その他欄参照 ※年次有給休暇(最大付与日数を20日とし、入社月に応じた月割付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれも必須 ・金融機関における法人営業のご経験 ・簿記2級程度の会計知識 ■歓迎条件: ・金融機関(銀行・証券)におけるM&A業務経験者・監査法人系FASにおけるMA、DD、VAL業務経験者 ・独立系M&Aファーム経験者・コンサルファームにおけるM&A業務経験者・バイサイド(PE、VC)経験者 ・事業法人でのM&A業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NECキャピタルソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒108-6219 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟19F |
事業内容 | 1978年設立以降、NEC グループのリース会社として、NEC の商流を軸としたメーカー系リース会社の強みを拡充するとともに、子会社の株式会社リサ・パートナーズの持つ投資機能や、独自のソリューション開発機能を活用しながら、メーカー系リース会社から金融サービス会社への転換による企業価値の向上に取り組むことで、国内リース業界で独自の地位を築いてまいりました。 今回、新たに SBI 新生銀行と昭和リースを含むSBI グループが互恵関係のあるパートナーとして加わることで、SBIグループの顧客基盤、金融生態系や先駆的な機能を最大限活用し、持続的な成長実現に向けた変革を推進していきます。 ■主なサービスライン: ・リースおよび金融サービス業 ・設備投資や事業拡大のためのファイナンス ・オペレーティングリース ・バリューアッドサービス ・コンサルティングサービス 同社は、設備投資や事業拡大のためのファイナンス、オペレーティングリース、バリューアッドサービス、コンサルティングサービスなど多岐にわたる事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.necap.co.jp/ |
設立 | 年1978年11月 |
資本金 | 3,794百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 639名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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