NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【築地駅】社内情報システム◇IPOに向けたIT統制の整備やヘルプデスク等◇独立系SIer/福利厚生◎
◇◆老舗独立系SIer/福利厚生充実/改善や解決に向けたシステム環境の企画提案・環境構築・運用などを担当◆◇
■業務内容:
社内システム管理・社内各部門のニーズや業務に紐づく課題に対し、情報システム面から支援することがミッションです。
社内ヘルプデスク業務から、改善や解決に向けたシステム環境の企画提案・環境構築・運用などをご担当いただきます。
■具体的には:
・IPOに向けたIT統制の整備
・社内ヘルプデスク業務(テクニカルサポート、トラブル対応等)
・社内PC管理(発注、各種設定、資産管理等)
・グループウェアや業務システム等の導入・運用管理(各種設定、バックアップ、監視、トラブル対応等)
・社内ニーズや課題解決・改善に向けた企画提案・環境構築・運用
・情報セキュリティ対策(ウイルス対策、社員のセキュリティ教育等)
※なお、業務委託の社外SEがおり、以下の業務を任せています。
・インフラ保守
・ネットワーク関連業務(サーバ管理、fortigate管理)
・問題が発生した時の臨時対応
※ご入社いただくのは人事総務部のため、
上記のほか総務業務の一部も担っていただきます。
■組織構成:
管理本部人事総務部には、部長以下9名程度が在籍しております。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇面の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー30階 勤務地最寄駅:築地駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■築地駅徒歩7分/新富町駅徒歩8分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,457,505円~5,418,075円 固定残業手当/月:119,115円~158,625円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 462,000円~575,400円(13分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■職位手当:0~40,000円 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万/月まで※会社規定による 家族手当:条件有 寮社宅:社員寮あり(条件有) 社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 65歳までの延長雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格報奨金制度 <その他補足> ■財形貯蓄 ■従業員持株会 ■有休取得奨励制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ■表彰制度 ■社員旅行、出張マッサージ、サークル活動、社内行事 等 ■出張手当 ■職位手当 ■社内融資 ■リモートワーク制度(等級により上限回数は異なります※最大上限月6回) ■リファラル(社員紹介採用)制度 ■ウォーターサーバー/飲料軽食自動販売機の設置 ■休憩スペース ■ゴルフ施設利用補助 ■社内イベント(花見・BBQなど) ■育児・介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇、年末年始休暇(6日) ■年次有給休暇(初年度10日)※有給休暇は入社日より支給 ■慶弔休暇、特別休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内情報システム担当として開発もしくは導入あるいは保守の経験 ・社内他部署および取引先ベンダーを含む社外組織との調整・交渉経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブライセン |
---|---|
所在地 | 〒104-6591 東京都中央区明石町8-1 |
事業内容 | 業務内容 業務アプリケーション(WEB、スマホ)の設計/開発/運用/保守 自社ソリューションを組み合わせた顧客独自ソリューション(カスタマイズ)の構築 アノテーション・AI学習用データ作成受託、データセット販売 AI運用支援・コンサルティングサービス(MLOps) 組込みソフトウェア・各種センサ(2D/3Dカメラ等)活用DXソリューション開発 倉庫自動化ロボティクスソリューション(WCS)開発、販売 クラウド型倉庫管理システムの開発・販売・運用 物流コンサルティングサービス 需要予測型自動発注システムの開発・販売、運用 チェーンストア向けDX製品の開発・販売、運用 |
代表者 | 代表取締役社長 藤木 優 |
URL | https://www.brycen.co.jp/ |
設立 | 年1986年4月 |
資本金 | 263百万円 |
売上 | 4,488百万円 |
従業員数 | 257名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ■株式会社NTTドコモ ■サントリーホールディングス株式会社 ■オリンパス株式会社 ■ソニー株式会社 ■富士通株式会社 ■株式会社キーエンス ■日鉄エンジニアリング株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。