NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【渋谷/ポテンシャル採用】渋谷の大型複合商業施設のプロパティマネジメント(常駐)※東急G
~不動産業界経験者歓迎!職種未経験OK!/ヒカリエやストリームなどの渋谷複合施設に携われる!/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/土日祝休み~
■業務概要:
プロパティマネジメントやリーシングマネジメントの担当として、主に渋谷ヒカリエや渋谷ストリーム、渋谷アクシュ、渋谷キャストなど渋谷の複合施設に携わっていただきます。
※これまでの経験や希望により、オフィスPMや他商業施設PM担当として選考を打診する場合が有ります。また配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。
■業務詳細:
・リーシングマネジメント(リーシングプラン作成、テナント募集活動、仲介会社対応、契約業務等)
・テナントマネジメント(テナント交渉、契約管理、テナント入居・退去関連業務、その他日常運営業務)
・アカウンティング(会計・出納)
・レポーティング(月次報告作成・運用計画立案)
■当社で働く魅力:
・渋谷近辺の大型物件の他、東急線沿線の中小規模のオフィスビルや商業施設なども取り扱っておりますので、社内で様々なアセットを経験することが出来ます。
・ご本人の希望もヒアリングしたうえで担当アセット/配属部門を決定いたします。
・資格取得の支援制度もありスキルアップができる環境です。(所定資格を取得した際の受験料の会社負担や報奨金の授与、講習会など)
■組織構成:
プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。
■就業環境:
○週2日リモートワーク可能!
自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時にはカフェ等での勤務も可能です。※常駐勤務の場合は、職場状況により利用可能です。
○スライド勤務制度あり!半日・時間単位の有給取得OK!
日々の始業時間を10分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 半日・時間単位の有給休暇との併用も可能です。
○メリハリつけて働ける環境!
残業時間は20時間程度です。また女性社員も活躍しており働きやすい環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷駅周辺の商業施設内 住所:東京都渋谷区エリア(渋谷駅周辺の商業施設) 勤務地最寄駅:JR他各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 関連会社、出向先等を含む事業場全般に勤務地変更を行う場合があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) |
給与 | <予定年収> 430万円~700万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~500,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 230,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代(月平均20hの場合)を加味した理論年収です。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当※会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・キャリア形成支援制度 ・資格取得支援制度 ※詳細は以下のHPをご覧ください。 http://www.tokyu-pm.co.jp/company/hrdevelopment.html <その他補足> 子供手当/資格取得支援制度/東急グループ共済制度/企業型確定拠出年金制度/各種福利厚生施設(リゾートマンション・ホテルの利用) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝、創立休、年末年始、有給休暇(入社日に付与/日数は入社時期により異なる)、多目的休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、子の看護休暇。※常駐商業施設担当の場合はシフト制、土日祝に勤務する場合があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ■必須要件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方 ■歓迎スキル: ・宅地建物取引士の資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東急プロパティマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-2 世田谷ビジネススクエア・ヒルズ1 |
事業内容 | 東急プロパティマネジメントは、東急グループが都市開発事業の戦略として掲げる「東急ならではの街づくりの推進」および 「不動産事業から都市経営への進化」を具現化するために、東急株式会社の不動産運営事業を2021年4月より順次移管し、 運営業務と管理業務を一体で提供できる不動産運営管理会社として賃貸資産のオーナー、テナント、ご利用者などの多岐にわたる ニーズに対し、顧客視点とスピード感を持った対応を実現し、賃貸資産の価値向上に貢献します。 また、災害、事故等による企業、団体等の活動の中断をなるべく少なく抑え、かつ、できるだけ早期に回復する経営マネジメント戦略 であるBC活動(事業継続)への取組みも積極的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokyu-pm.co.jp/ |
設立 | 年1961年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 26,936百万円 |
従業員数 | 1,535名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。