正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【大阪】人事(採用)◆戦略など上流から関与可/世界最大の航空サービス企業/英語力活かせる/リモート可
【世界最大の航空サービス企業/国際空港での旅客、オペレーションサービスなどを提供/年休120日/リモートワーク可能/残業月20h以内/土日祝休み】
■業務内容:
本社人材採用課にて、外国人採用および管理職採用の主担当ポジションとして、採用業務を担当していただきます。
各業務それぞれに主担当者がいるため、チームで連携しながら業務を進めていきます。
■業務詳細:経験やスキルに応じて、担当業務を決定いたしますのでご安心ください。
・外国人採用(特定技能人材など登録支援機関との連携が主です)
・中途採用業務(管理職含む)
∟募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務
∟紹介エージェントとの折衝
・新卒採用業務
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般
※毎月50~70名ほど採用をしております。(パート含む)
■組織構成:
5名で構成されております。
課長1名、メンバー4名、男女比は半々で30代の方が多いです。
■キャリアパス:
キャリアパスとしてAgent → Duty Manager → BLLといった昇進が可能です。
また、HR内でのジョブローテーションも行っており、さまざまな経験を積むことができます。
■やりがい:
外国人採用および管理職採用の主担当として、事業運営に直結する重要な役割を担います。
新しい制度や戦略の上流工程から関わることができ、大きなやりがいを感じることができます。
■このポジションの魅力:
規模が大きく、管理職採用に特化した経験を積むことができるため、キャリアアップを目指す方に最適です。
英語力が求められますが、日常会話レベルで十分対応可能です。
■働き方:
◎年間休日120日、土日祝休み!
◎残業月20時間!
◎リモートワーク可能!
■企業風土/カルチャー:
当社は、新しい制度や戦略に取り組むことで、常に成長を続けています。
ビジネスが人を中心としたモデルであり、人事の役割が非常に重要です。
変化のある環境を好む方にとって、挑戦しがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 状況により延長となる可能性があります。 ※試用期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1 SiSりんくうタワー12F 勤務地最寄駅:各線/りんくうタウン駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性有り <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~280,000円 その他固定手当/月:20,000円~30,000円 <月給> 240,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年間5ヶ月(2024年実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 ※車通勤可 住宅手当:対象の場合、月2~3万円を支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修(入社研修など)あり ■本社教育 <その他補足> ■社内公募制度 ■ベネフィット・ステーション(育児、介護、健康、学ぶ、スポーツ、旅行など) ■産休・育児休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日 特別休暇<夏季休暇(3日)、冬季休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇等> 年次有給休暇(法定通り付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須要件:以下いずれかのご経験 ・外国籍人材の入社受入準備のご経験のある方(ビザ・在留資格の確認・取得、契約書作成、各種手続きなど) ・事業会社での採用担当ご経験のある方 ・人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサルご経験のある方 ・Officeスキル:Excel中級(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを用いたデータ集計) ・日常会話レベルの英語力(簡単な応答が出来る程度) <語学補足> 英語力(TOEIC500以上)があれば尚可※必須ではない |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スイスポートジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒598-0048 大阪府泉佐野市りんくう往来北1 SiSりんくうタワー12F |
事業内容 | ■事業内容:空港グランドハンドリング事業 ※航空機の離発着に伴う地上支援サービスを総合的に提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO 多藝 紘一 |
URL | http://www.swissport.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 148億円(2023年12月期実績) |
従業員数 | 1,559名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。