正社員
【業務内容】
■勤怠管理業務(システムの出退勤時間入力、残業、休日等の申請内容の確認)
■健康診断の手続き、管理
■各種社会保険手続き全般
■社員からの問合せ対応(電話、メール、対面)
■その他人事関連業務全般
【募集背景・ミッション】
組織編成に伴い新しくできた人事労務チームの管理職候補ポジションでの募集になります。当社の本部管理部門にて、社会保険や給与計算、勤怠管理、健康管理などの労務業務全般をお任せいたします。ご経験を活かして、管理職として活躍していただきます。
【組織構成】
人事部 人事労務課 2名(主任1名、メンバー1名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・人事労務に関する実務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・管理職/マネジメント経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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