正社員
        
        
           
        
      
              【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
修理サービスや保証サービスによってお客さまに「あんしん」してスマホを使っていただける環境を整備しながら、その対価によって同社コンシューマー事業の収益に貢献することがミッションです。
・修理サービスの企画/運営業務
・保証サービスの企画/運営業務
・上記にかかるシステム開発関連の業務
【職務内容】
■社内外のステークホルダーと連携し、ユーザーの利便性向上と高収益性を両立できる新サービスを企画/立案すること
■提供するサービスが属人的ではなく仕組みとして正しく運用されるような構造を設計すること
■端末製造メーカーや社内品質管理部門と連携し修理品質の向上を図ること
【魅力ポイント】
業界のトレンドや市場動向を分析しながらサービスを企画するマクロ的な視点とサービスの提供を通じて個々のエンドユーザーと向き合うミクロ的な視点が同時に鍛えられます。
また、サービスに携わるヒト・モノ・カネの管理も必要になるため、まさに全部入りの経験をすることで大きく成長できるのがこの仕事の魅力です。
【配属組織】
コンシューマ事業統括 モバイル事業推進本部 事業戦略統括部 アフターサービス2課
└スマホは現代の人々にとって、なくてはならないアイテムです。
そんなスマホが壊れたり紛失したりしてしまった時のための修理サービスや保証サービスをご用意することでお客さまに「あんしん」を提供している組織となります。
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都港区 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 550万円~900万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します | 
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) | 
| 応募資格 | 【必須要件】 ■プロジェクトマネジメント経験(規模、期間は不問) ■チームマネジメント経験(人数は不問) ■関係部署との折衝・調整経験 ■課題解決能力、論理的思考力 【歓迎要件】 ■サービス・施策の企画・立案の経験 ■生成AIなど最新テクノロジーに関する知識 ■Excelでの集計業務の経験 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | ソフトバンク株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー | 
| 事業内容 | ■理念・ビジョン:「情報革命で人々を幸せに」これが私たちが成したいただ一つの「志」です。世界中の最先端テクノロジー、最も優れたビジネスモデルを使い、「人々を幸せにする」情報革命を実現、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指しています。 ■事業概要:移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供、その他新規サービス展開を行っています。 | 
| 代表者 | 代表取締役 社長執行役員 兼 CEO 宮川 潤一 | 
| URL | https://www.softbank.jp/ | 
| 設立 | 年1986年12月 | 
| 資本金 | 228,162百万円 | 
| 売上 | 6,544,349百万円 | 
| 従業員数 | 18,895名 | 
| 平均年齢 | 41.3歳 | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。