正社員
【仕事概略】
グループ会社全体の労政関係対応/トラブル対応/課員のマネジメントなど
(将来的に人事労務総務全般に関わって頂く可能性は御座います)
【仕事PR】
建設・不動産を中心に再生エネルギー、介護、AI×農業など多角的に事業展開する企業のグループ全体を支える
人事総務職として、グループ各社の社員が働きやすい環境・労務整備を担当していただきます。
■人事労務業務全般■
給与計算2次チェック
労働時間管理、残業管理
安全衛生管理
労務相談対応/社内外のトラブル対応
人事制度や評価制度の策定・導入
社員教育制度の策定・導入
就業規則の改訂
各種法令対応
各会議への参加
決算人事関係データ作成
課員のマネジメント など
▼就業時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
< 残業 >
有り(月平均10~20時間程度 ※時期により変動)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 JR「新橋駅」より徒歩3分 (グループ会社拠点の柴又事務所、汐留事務所にて勤務する場合もあります) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【 想定年収 】 630万円~750万円 【 想定月給 】 40万円~47万円 ※委細面談の上、経験・能力・前給・年齢等を考慮し決定します。 ※管理監督者採用のため、残業代の支給はなし < 昇給 > 年1回 < 賞与 > 年2回 ▼期間の定め:無 |
休日・休暇 | ≪ 完全週休2日制(土日祝) ≫ 育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・夏季休暇(8月9日~8月17日) ・年末年始休暇(12月28日~1月4日) ・GW休暇(4月28日~5月6日) ※毎年の会社カレンダーによる ▼年間休日 126日 |
応募資格 | < 必須条件 > ・人事労務担当として約10年以上のご経験 ・マネジメント経験(組織人数問わず) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、パワポなど) < 優遇条件 > ・第一種衛生管理者免許 >>経験・ブランク面等でご不安ある方も ご興味お持ちいただけましたらまずはお気軽にエントリーください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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