契約社員
以下業務をサポートいただきます。
・社会保険手続き、年末調整 ※顧問社労士へ外部委託
・勤怠管理、残業時間管理(36協定等) ※King of time使用
・入退社手続き、従業員名簿管理、派遣/外注契約管理、社内稟議申請、押印台帳管理
・請求書対応(派遣、各種利用サービス、備品等)※freee使用、月末月初が繁忙時
・他各種事務サポート(備品在庫管理発注、手土産購入、会食場所手配、郵便物対応、Scan又ファイリング)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 在宅勤務は週1日から2日(曜日相談可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ※正式なご提示はご内定時にご案内いたします 時間給:1600円~1700円(賞与別途年2回あり) 残業0時間の場合 想定月給:256,000円~272,000円 想定年収:358.4万~380.8万(賞与2か月分含む) 残業20時間の場合 想定月給:296,000円~314,500円 想定年収:414.4万~440.3万(賞与2か月分含む) <勤務時間> 9:30から18:30(休憩1時間)、週5日勤務、在宅勤務は週1日から2日(曜日相談可)、土日祝日休み ※上記の時間に拘らず、9時から19時の間で8時間勤務、残業は月10時間から20時間程度発生可能性あり |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) |
応募資格 | 必須要件 ・事務経験3年以上 ・Word、Excel等のPCの基本操作(実業務としては、Google ドキュメント、スプレッドシートを使用) 歓迎/尚可 ・仕事内容欄記載の労務業務の経験(アウトソーサー、シェアードサービスを行っている同業務の経験でも可) ・ベンチャー企業やスタートアップ会社のような意思決定が速い会社での就労経験 ・IT業界 ・Slack、Teams等のチャットツールの使用経験 28歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。