正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【業界未経験歓迎】DX推進の提案営業◆中小企業向け業務改善システム展開◆
【資格取得支援制度有り/メディア掲載多数/IT営業未経験の方の応募も可】
中小企業領域に特化したDX推進サービスを、公認会計士が考える最適な業務フローという高いクオリティでご提案する当社にて営業職をお任せします。
■業務内容:
中堅/中小企業向けに業務効率化/DX推進コンサルティングを行っている当社にて、お問い合わせいただいた新規顧客への提案営業や、既存顧客へのアップセル/クロスセルのためのカスタマーサクセスをお任せします。
■業務の詳細:
・エンジニアとワンチームで企業課題の解決に励んでいただきます。定期ミーティングにてお客様の課題解決をリードし、導入したツールをしっかりと活用していただけるよう伴走型で支援します。
・ベンチャーのため営業に関する業務を幅広くご担当いただきます。RPAロボットの導入はエンジニアが担当しますが、導入後のアップセル/クロスセルはセールスのメンバーにお任せしたいと考えています。
・代表の直下の組織であるため、課題解決能力を習得し、市場価値を格段に上げることが可能な環境です。
■入社後:
会計・税理士業のお客様が多く、熱意のあるメンバーは簿記資格も取得しています。資格取得支援制度もあり、キャリアアップも見込めます。
■当社の特徴:
・代表が税理士資格を保有しているという、他のRPAベンダーとは異なる特徴を生かし、会計事務所・税理士事務所業務に精通しながら、RPAのご提案・導入・フォローを行っております。
・会計・税理士事務所業務に専門性を持つという強みはありながら、他業界とのお取引も50%有り、特に製造業のお客様からのご信頼が厚いです。
・RPAグローバルリーダーであるオートメーション・エニウェアより「Showcase Award」を受賞する等、対外的にも評価されております。
・有給は必要に応じて活用し、リフレッシュするように働きかけており、昨年度実績は平均90%の取得率となっています。オフィスは、話題のコワーキングスペース『WeWork』で、おしゃれな内装と注目のベンチャー企業が同居するこの環境は異業種交流も活発で非常に新鮮です。なお、残業は月30時間ほどです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■変更:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【新】本社 住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル27階 勤務地最寄駅:新宿駅 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,450円 固定残業手当/月:55,550円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代: ※30時間/月を超過した場合は、追加支給あり ■賞与実績:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 ■継続雇用制度あり(再雇用) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度:全従業員利用可 <その他補足> ・ミネラルウォーター、お茶、ジャスミン茶、コーヒーなど飲み放題 ・フィットネスセンター ・食堂 ・図書の貸し出し ・各種割引チケットの支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休暇: ・年末年始:12月29日~1月4日 ・慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材の営業経験がある方 ・社会人経験3年以上 ※IT業界以外からの方も大歓迎 ■歓迎条件: ・IT業界営業のご経験 ・日商簿記検定3級 ・日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ASIMOV ROBOTICS株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0649 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49F |
事業内容 | ■事業内容: 中堅・中小企業向け、業務効率化及びDX推進コンサルティング ・業務フローの可視化、課題抽出、業務整理支援 ・RPA、BI、AI-OCR、ローコードツールを用いたシステム開発代行 ・伴走型コンサルティングによるIT活用支援 ■ビジョン: 働き方改革が推進される一方で、SMB(Small and Medium Business:中小~中堅企業)における人手・人材不足はますます深刻化しています。労働人口が減少していく中でSMBにおいても生産性向上のためのIT導入は避けられない流れとなっています。 一方で、IT導入が目的化してしまい、多額の投資をしたにも関わらず十分な効果が発揮できていない場合や現場の事情を無視した導入で担当者がもて余しているという例が見られます。 私たちは、SMBがテクノロジーと共存するために足りないリソースを提供するプラットフォームを目指します。 Co-Work with Robots! 人が笑顔でロボットと働く世界を目指す、テクノロジーへ水先案内人、それがASIMOV ROBOTICSです。 |
代表者 | - |
URL | https://asimov-robo.com/ |
設立 | 年2018年8月 |
資本金 | 84百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。