NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
プロダクトグロース統括◆コアユーザー最大化◆グローバル×越境ファッションEC◆急成長中スタートアップ
■□アジアのブランドが2000以上集まる、グローバル展開の越境ファッションEC/"TECHNOLOGY × GLOBAL × FASHION × EC "で注目のスタートアップ□■
■募集背景
60%の独自の強みは、ブランドの“世界観”と“熱量”を重視した体験設計により、ユーザーとの間に深い関係性を構築できることです。そこで、次なる大きな成長のため、次なる成長に向けてブランドごとのファン形成=コアユーザーの最大化に注力しています。その中核を担うのがCRM/プロダクトグロースとなり、事業成長にに向けて重要なポストのため急募しております。
■ミッション
・年間購入者数における「コアユーザー」構成比の上昇
・他サービスを使わなくても「60%で完結する」体験設計
■業務内容
以下を中心に、CRMの専任責任者として戦略設計~実行までを担っていただきます。
(1)全社CRM戦略の構築
・「ジャンル/世界観ごとのエリア設計」×「ユーザー行動分析」に基づく戦略立案
・コアユーザー化を目指すステップ設計:新規 → 初回購入 → 再購入 → ロイヤル
(2)LTV最大化に向けた施策実行
・LINE/メール/PUSH通知を活用したプロモーション施策
・ブランド・カテゴリごとに最適化された1to1マーケティングの実装
・各エリアに特化したパーソナライズ配信施策の立案・運用
(3)データドリブンな顧客理解
・SQL等によるデータ抽出から各ユーザー分析、セグメント設計、仮説検証
・SNSのトレンドや閲覧データ・購入傾向を統合した高度なパーソナライズ設計
・プロダクト開発と連携したユーザー体験の最適化
※ご経験に応じてプロダクト開発にかかる業務をお任せすることもあります。
※またCRMチームの立ち上げ(組織構築・マネジメント)もお任せも考えています。
■このポジションの魅力
・アジア2,500ブランドの熱量 × 膨大なコンテンツ資産を活かし、0→1のCRM戦略構築に挑戦できる
・ユーザー接点の全チャネル(メルマガ/SNS/プロダクト/UX)を横断的に扱える
・GMVに直結するKPIに向き合いながら、実行力・戦略構築力を同時に磨ける
・ファッション好きなチームと、熱量高く「本当に届く施策」にこだわれる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒Ⅰ 1階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,969,596円~7,765,596円 固定残業手当/月:119,200円~186,200円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 533,333円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・弊社規定のグレード制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・交通費支給(上限3万円) 住宅手当:・家賃補助(2km圏内20%負担 上限3万円まで) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・社会保険完備 ・社割(60%の商品が20%引きで購入可能) ・19時以降フリーアルコール |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・慶長休暇 ・その他各休業休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・CRM/ユーザーリテンション領域の業務経験(戦略~実行) ・toCプロダクトやECでのLTV改善・継続率向上施策の実績 ・ユーザーデータ抽出~分析経験(SQL等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シックスティーパーセント |
---|---|
所在地 | 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿1-29-17 |
事業内容 | <会社 / 事業概要> 弊社は、2018年7月創業以来 "アジアのファッションを世界のメインストリームへ" をミッションとし、アジアのブランドを世界へ発信するスタートアップです。アジアのブランド2,500ショップ以上が出店し月間利用者数50万名を超える越境ECプラットフォーム事業と、ファッションブランドのグローバル進出を支援するブランドパートナー事業を展開しています。 越境ECプラットフォーム「60%」は、まだ日本では有名ではない隠れたアジアのファッションブランドを見つけ出し、トレンド化して発信する『キュレーション』が強みであり、アジアのファッションブランドと感度の高い10代・20代ユーザーをつなぐことで、新たなトレンドを創出しています。 また、ブランドパートナー事業は、アジアのファッションブランドが日本および海外へ進出する際のマーケティング、プロモーション、ブランディングなど、認知獲得・拡大から販売までを一貫して支援するサービスであり、新規事業として立ち上げ、急成長フェーズです。 そのような中、2024年2月にシリーズAの資金調達を実行し、さらなる事業成長を加速させ、一緒にミッションを実現するための仲間を探しております。 <Mission> "アジアのファッションを世界のメインストリームへ" 2018年7月創業以来、「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」をミッションに掲げ、アジア最大のファッションカンパニーを目指しております。今アジアでは、ストリートから様々なブランドが立ち上がっており熱狂が生まれています。このアジアの勢いやストリートから生まれる新しいカルチャーの可能性をどこよりも早くピックアップし、今はまだ小さい熱狂を世界に広げていきます。 <60% is.(60%とは)> The Breakthrough Platform for Asia Brands. ”アジアのブランドの成長と進化に貢献し新たな可能性を見出すプラットフォーム。” <Tagline(顧客への提供価値)> DIG IT! 探そう、世界から。見つけよう、ストリートから。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.sixtypercent.com/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 445百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。