NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
【フルリモート*英語活用◎】就労サポート<海外人材の労務・総務系など>未経験歓迎!グローバルに活躍!
◆フルリモート×自由な社風で一緒に働きませんか?/50代以上社員活躍中!スタッフ管理◆
■求人のポイント
~自由な労働環境を求める方へ~
当社ではフルリモート・フレックスを取り入れており、残業も個人の裁量に任せております。
出社は書面の引き受け等の際にのみ発生するため、1~2か月に1度という頻度で発生します。
必ずしも都内近郊への在住は必須ではなく、出勤時に新宿に無理なく出社できれば問題ありません。
社風も外資に近く自由な社風が特徴の会社です。
~年齢問わず新しい挑戦をしたい方へ~
当社では年齢問わず(定年に近い方でも)新しい挑戦をしたい方を歓迎しております。
派遣領域が未経験でも、新しいことを学んでいきたい、過去の経験を活かしたい方の挑戦をお待ちしています。
■職務概要:
クライアント企業(国外・国内)と派遣従業員との調整を担当し、すべての法令に準拠した文書作成と保管、派遣従業員の労働環境の適切な管理、労働基準法および関連規制の遵守を確保します。
クライアント企業と協力し派遣従業員の業績を支援し、問題が発生した際には迅速に対応し、会社の事業拡大を支援します。
<職務詳細>
(1)クライアント企業との調整:クライアント企業と契約内容を確認・調整・派遣従業員の業務および労働環境についてのフィードバックの収集・改善提案
(2)派遣従業員のサポート:派遣従業員からの問題・相談への対応・サポートの提供・派遣従業員のスキル開発を支援するためのトレーニングやキャリアアップの機会提供
(3)労働環境の管理:派遣従業員の労働条件や労働環境を確認・評価・労働基準法および関連規制の遵守確保
(4)トラブルシューティング:労働紛争や職場の問題の対応
(5)文書管理:契約書、労働条件の通知、クライアント企業からの報告書管理・毎月および年次の派遣に関する法令順守事項の管理
(6)プロジェクトの管理:コンサルティングプロジェクトに関連するクライアントと従業員に対して上記のサービス提供
※関連会社の業務サポートも行います。
■組織構成:
人数:4~5名ほどの少人数体制に加え、海外在住多国籍のインターナルスタッフ30名が所属しています。
体制の内訳として、派遣社員2名、1名派遣元責任者、スタッフ1名の計4名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本的に在宅勤務ですが、東京近郊への外出が多く伴います <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 396万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~400,000円 <月給> 330,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※応相談 管理監督者ポジションのため残業手当なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 随時相談し継続雇用も可能。 <教育制度・資格補助補足> ‐ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・人事・労務、給与計算、総務、法務など ・派遣元責任者資格または、取得に対する意欲がある方 ■歓迎条件: ・特に派遣従業員の管理経験 ・派遣法、労働基準法、安全規制に関する知識 ・労働法の遵守、トラブルシューティングの経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> ・日本語ネイティブレベル ・ビジネス英語経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Strideforth株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F |
事業内容 | ■事業内容: ・ファイナンシャルコンサルティング ・テクノロジーソリューション ・組織開発 ※人材派遣事業 派13-317069 ■ミッション: 私たちの使命は、貴社の潜在能力を引き出し最大限に発揮できるようにすることです。 効果的且つ戦略的ソリューションを提案し、前向きな変革を推進することに全力で取り組んで います。業界の知識、革新的思考、実践的専門知識をフル活用し、顧客の成功に永続的影響を与えることをお約束します。 |
代表者 | - |
URL | https://strideforth.co/ja/ |
設立 | 年2022年10月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。