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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
<新規事業> toCマーケティング(責任者候補)◆フィットネスマーケットサービス◆原則フルリモート
■募集背景:
当社では「ウェルネス産業を新次元へ」というミッションに基づき、新規事業としてtoC向けサービス「Fitfits」をローンチ予定です。CxOが推進する大きなプロジェクトで、経営直下の社長室で少数精鋭の特命チームを組成し、シード期のスタートアップのように全メンバーが横断的に動いて来年のサービスローンチに向けて準備を進めております。その中でもブランドの認知拡大から担えるtoCマーケターを募集しサービスの拡大に向けて尽力いただきたいです。
■Fitfitsについて:
やりたいことを毎回選べるフィットネスマーケット。サービス提供を通じてフィットネスを「特別なもの」から「誰もが日常的に手軽にできるもの」へと変革することを業界のみなさまと共に目指します。
Fitfits事業部はCOO直下で組織を構成していきます。
■業務内容:
◇「FitFits」のマーケティング全般をリード
・Web広告・SNS・オウンドメディアなどを活用した新規ユーザー獲得戦略の策定・実行
・SEO・アプリストア最適化(ASO)など、検索からの流入設計
・SNSを中心としたブランド認知・ファンコミュニティ形成の推進
◇ユーザー体験を起点としたマーケティング企画
・「行きたいときに行ける」というFitFitsならではの価値を伝える体験設計
・プロダクト改善(UI/UX)やクーポン・キャンペーンなどの仕組みを、開発・CSと連携しながら企画
・施設パートナーとの協業施策(キャンペーン、イベント連動など)の設計
◇データドリブンな成長施策の推進
・KPI/KGIの設定・モニタリング
・各種マーケティングツールを活用した定量分析とPDCAの実行
・予算配分や投資対効果の最大化に向けた意思決定
◇新規事業立ち上げフェーズの横断支援
・少数精鋭チームでのマーケティング以外のタスク(プロジェクト推進・営業やPRサポートなど)
・社長室や事業戦略部と連携し、その他の新規事業立ち上げにも関与
■魅力:
2Cの新規事業の立ち上げのマーケティング責任者候補として、ゼロベースで戦略の策定・実行を担えるポジションです。どのチャネルをどう使って顧客と接点をつくるか、ターゲット解像度を上げて体験設計をどうするかなど、あらゆる意思決定に関われます。
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社及び従業員の自宅、業務に応じて国外を含む会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> 原則、フルリモート <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,100万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):666,666円~916,666円/月20日間勤務想定 <想定月額> 666,666円~916,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・イベント参加費補助 ・生産性が高い仕事ができるように、MacBook Pro(開発)/ MacBook Air ※希望者には、ディスプレイモニタを支給 ・リモートワーク手当あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ・年末年始(12/29~1/3) ・有給休暇(初年度13日を入社日に付与。うち3日をリフレッシュ休暇として付与) ・誕生日休暇(本人または家族) ・子の看護休暇(有給として付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・B2C事業でのデジタルマーケティングの実務経験(3年以上) ・Web広告(Google/Yahoo!/Metaなど)の運用または運用ディレクション経験 ・マーケティング戦略策定の経験(例:ターゲット/ペルソナの設計、マーケティングプランの策定、など) ・数値分析を基にPDCAを回し、改善をリードした経験 ・チームや他部署との協業を伴う業務経験(例:開発やプロダクトチームと連携しながらのキャンペーン設計) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社hacomono |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル5F |
事業内容 | 私たちは「ウェルネス産業を、新次元へ。」をミッションに、ウェルネス/運動施設向けオールインワン・マネジメントシステム「hacomono」を開発、提供するバーティカルSaaS企業です。 一般的な会員管理/予約システムは利用する企業(店舗)向けに開発されていることが多く、ユーザー(お客様)側向けに考慮されたプロダクトになっていないことが多いのが現状です。hacomonoは、店舗だけでなく、利用するお客様にとってのユーザー体験も同様に重視して開発しています。予約のしやすいモダンなUI / UXや、システムのスマートさを評価いただき、デザイン性やファン・ブランドを大切にする店舗に多く導入いただいており、業界全体から注目を集めているプロダクトです。 リアル店舗・施設のDXという点でWebシステムだけでなく、IoT分野のプロダクトも提供しており、ユーザーの行動データを蓄積し、データ・ドリブンでの店舗経営を支援しております。 ■導入実績:ルネサンス・コナミスポーツ・スポーツクラブNAS・ホリデイスポーツクラブなど業界大手にも続々と導入がされ、フィットネス業界に以外にもインドアゴルフ・サウナ・健保における保健指導プラットフォームとしても続々と導入がされており、導入店舗数は10,000店舗を超えました。 導入事例:https://www.hacomono.jp/case/ ■資金調達について:2020年8月、2021年3月にALL STAR SAAS FUNDより累計6億円の資金調達を実施。オンライン、サブスクリプションビジネスの社会的ニーズが高まる中、製品開発をはじめとする体制の強化を行い、新時代のリアル店舗におけるデジタル化をリードしていきます。さらに、2022年3月にシリーズBラウンドにおいて20億円、2023年4月にシリーズCラウンドにおいて38.5億円、2025年1月にシリーズDラウンドにおいて46億円の資金調達を実施いたしました。累計調達額は120億円となります。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000021418.html |
代表者 | - |
URL | https://www.hacomono.jp/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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