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派遣社員
「データ」を軸に事業展開するテクノロジーカンパニーで、総務と経理アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼総務業務(6~7割想定)
・備品等の発注、在庫管理、社内調整
・郵便物、宅配便の受取
・発送手配
・社内文書のファイリング・管理
・契約書/印章の管理補助
・オフィス環境の整備、業者とのやり取り
・コンプライアンスチェック/与信チェック
・その他庶務業務(来客対応・電話対応等)
▼経理業務(3~4割想定)
・請求書の発行及び送付対応
・インターネットバンキングを利用した振込、納税操作
・支払処理に伴う口座チェック、データ入力
・経理担当者のサポート業務全般
<使用ツール>
・Googleスプレッドシート
・Slack
・Gmail
【体制】
正社員10名、アルバイト60名在籍
年齢層:80%以上が20代
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収31万9100円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※月曜のみ10:00~19:00勤務になります。 ※10:00~19:00も可 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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