NEW
正社員
【職務概要】
同社の経理業務は、システム化を含め一定の型ができつつありますが、今後の事業拡大を見据え、より安定的かつ精度の高い運用が求められています。
同ポジションでは、経理チームの一員として、請求・契約関連業務を中心としたアシスタント業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
●請求業務
・稟議承認の確認
・請求書作成・発行
・入金消込・未収管理
●契約事務
・取引契約や更新契約の稟議・締結状況確認
・契約書管理
<この仕事で得られるもの>
・事業会社の月次、四半期、年次決算のサポート業務を経験できます。
・業務改善や新しい仕組みの導入など、自らのアイデアを提案し、実現するチャンスがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩約1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:345万~420万円 月給制:月額266000円 賞与:有:業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:フルフレックス(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・デスクワーク(経理事務・一般事務・営業事務・情報システム等)の実務経験1年以上 【歓迎】 ・クラウドシステムを前向きまたは抵抗なく利用できる方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。