契約社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【住友不動産G/新宿】会員制施設の事務<電話・メール応対メイン>※未経験歓迎/土日祝休/年休124日
~住友不動産Gで安定/第二新卒やブランクがある方、子育てが一段落した方も安心して働ける環境◎土日祝休/年休124日/ホテルやフィットネス施設のお得な割引など大手ならではの福利厚生も有~
■業務概要
住友クラブの予約受付スタッフとして、電話やメールでの問い合わせ対応を中心に、会員様のおもてなしをお手伝いするお仕事です。お客様は主に住友グループの役員・従業員の方々で、予約の受付や見積書・請求書の発行が主な業務となります。
■住友クラブとは?
新宿住友ビル47階にある住友グループ社員向けの会員制クラブです。
高層階からの眺望を楽しみながら、洋室・和室・鉄板焼・割烹など多彩な個室で会食や会議が可能な施設で住友グループの交流と懇親を目的とした落ち着いた空間が特徴です。
■職務詳細
電話やメールでの予約受付対応
見積書や請求書の作成・発行
その他、事務所内での事務作業
■組織体制
調理スタッフ6名、ホールスタッフ1名、アルバイト11名、事務職1名で構成されています。
年齢層は20代から50代までと幅広く、経験豊富なスタッフが揃っています。
OJTにより先輩社員からしっかりと指導を受けることができるため、安心して業務に取り組むことができます。
■働き方・就業環境
オンとオフのバランスを大切にできる環境です。有給休暇の取得率は100%で、連続して5日間の休暇を取得するスタッフも多くいます。土日祝日休みの他、年間休日は124日と充実しており、プライベートの時間もしっかり確保できます。
産休・育休取得実績もあり、安心して長く働いていける環境がございます。
■福利厚生
ホテル割引利用やフィットネスクラブ割引利用など、お得に使える福利厚生も充実!
■同社の特徴:
(1)住友不動産グループの100%出資企業となり、グループの中でも比較的歴史のある、安定した事業基盤を持った企業。
(2)レストラン事業、ケータリング事業、コンビニエンス事業を展開しており「食」や「フード関連」に興味のある方が活躍しています。
(3)独自のコンビニエンスストアをオフィスビルに展開しています。焼き立てのパンを提供する店舗やクリーニングなどのサービスを提供できる店舗など、立地による特性を活かしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 住友クラブ 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル47F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 270万円~300万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与実績:15万円×年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(全額) ■時間外手当(超過分) ■自社リゾート施設利用可能 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■制服貸与 ■オフィス内禁煙 ■資格取得サポート(防火・防災管理者、食品衛生責任者、酒類販売管理者など) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 基本的なPCスキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ・事務経験をお持ちの方 <第二新卒歓迎><職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 泉レストラン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-0290 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33F |
| 事業内容 | ■事業内容:住友不動産100%出資会社であり下記事業を展開しています。 (1)レストラン事業 (2)ケータリング事業 (3)コンビニエンスストア事業 (4)施設運営事業 ■事業の方向性:現状、住友不動産グループの土地情報をフルに活かした飲食事業、ケータリング事業を軸に、最近ですと住友不動産の開発するビル向けに出店するコンビニエンス事業が収益を伸ばしています。 ■飲食事業について:下記店舗運営。麻布箪笥町 天涼庵、上野厨房、ディナ ギャン ドス、伊豆美、カフェドロア、スパイア等 ■ケータリング事業について:あらゆる場面で満足していただける料理の提供、利便性・機能性に富んだ海上のご紹介、華やかなパーティーの演出等々、同社ではお客様の希望に応じ、柔軟なサービスの提供が可能です。 ■コンビニエンス事業について:“リーベンハウス”というコンビニエンスストアをオフィスビルに展開しています。焼き立てのパンを提供する店舗などのサービスを提供できる店舗など、立地による特性を活かしています。 |
| 代表者 | 勝村 雄太郎 |
| URL | http://www.izumi-rest.com/ |
| 設立 | 年1955年11月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 334名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務サポート(未経験歓迎)/実働7時間/土日祝休み/充実のフォロー体制/ルーティンワ...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
事務*未経験/第二新卒OK*17時半定時*賞与4ヶ月*住宅手当有*銀座で働く
Y.S.PANERIO株式会社
ヘルプデスク/自社内勤務/自社サービスの運用保守/定着率約100%/月給30万円~/...
株式会社三ツ和
人材サービス会社での事務スタッフ◆未経験OK◆月給27万円以上◆土日祝休み
日本メイツ株式会社
【派遣登録】営業アシスタント/在宅あり◎週4~時短OK*☆超優良IT企業!/90034
株式会社キャリアデザインセンター IT派遣...
不動産管理事務*実務未経験OK*服装・ネイル自由*基本定時退社
株式会社カナヤマ
サポート事務【月収50万円以上スタート】残業なし*土日休み*95%以上未経験入社*T...
株式会社エンパワー FC事業部
医療・介護システムのヘルプデスク/土日祝休み・賞与年2回・月給28万円~・年間休日124日
株式会社トライトキャリア ICT事業部
オフィス運営スタッフ*キャリアチェンジ可*髪ネイル自由*土日祝休*18時退勤
株式会社RJオフィス
ITサポート事務*未経験歓迎!まずは研修からスタート*年間休日130日
株式会社エーエルジェイ
カスタマーサクセス・データ入力*未経験OK*土日祝休み*推し休暇あり
株式会社トラスクエタ
ITサポート事務|最長3ヵ月の研修あり◎オフィスワークデビュー歓迎!残業ほぼなし&フ...
アルファエネフォメーション株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。