正社員
【業務内容】
建築/環境/半導体/農畜産等,幅広い業界へ製品を提供している同社グループのホールディングスカンパニーで、東証スタンダード上場の経営管理担当として活躍いただく方を募集します!
※適性に応じて,取り組めそうな業務から優先的にお任せします。
・経営計画/中期経営計画の策定
・予算編成/予実分析
・子会社管理(取締役会の運営/経営指導等)
・新規事業開発
・有価証券報告書/株主総会招集通知/適時開示等,法令/制度に基づく書類の作成
・株主総会の運営
・取締役会事務局業務(議案収集/議事録作成/スケジュール調整等)
・M&A関連業務
※適性に応じて、取り組めそうな業務から優先的にお任せします。
【出張】月1~2回
【職場環境】
事業所人数:13名/部署人数:部長1名、主任1名、スタッフ5名
※HD全体の経営を担うポジションで経験を活かし、事業拡大に貢献できます!
【募集背景】増員(業績拡大のため)
【入社後の流れ・教育研修】OJT研修。同業務の方から教えていただきます。
≪業務内容変更の範囲≫
当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市南区向野 中央病院前バス停から徒歩5分 ※車通勤OK/駐車場 無 ≪就業場所変更の範囲≫ 全国の当社拠点 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~600万円 【月給】 285,000円~ 【手当】 ・固定残業手当(15時間分:29,400円~、超過分別途支給) ・通勤手当(月上限50,000円) 【賞与】 年2回(昨年実績:2.0ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:10~15時間/月 【福利厚生】 ・服装自由 ・出産・育児支援制度 ・育児・介護休業制度(取得実績あり) ・従業員持株会 ・継続雇用制度 ・退職金(勤続1年以上) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:121日 ・3ヶ月に1回土曜出勤あり ・GW(暦通り) ・夏季休暇(3日間) ・年末年始(6日間) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇10~20日 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】※下記いずれか必須 企画職(経営企画/事業企画/営業企画等)の経験 管理部門(経理/総務/人事等)での就業経験 ≪必要な資格≫ 【歓迎】日商簿記検定1級・2級 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日創グループ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】金属加工/化成品/建設/タイル加工/木材加工/ECサイト運営・システム受託開発 【会社の特徴】同社グループは、「創る」力で未来に挑む企業グループを目指し、M&A・人財・新規事業・新製品開発へ積極的に投資しながら、様々な素材、加工技術を有する製造業や、その周辺事業を中心に事業領域を拡大しております。2016年に吾嬬ゴム工業株式会社をグループに迎えたことを皮切りに、M&Aを通じて事業拡大を進め、2025年6月1日現在では16社体制となりました。 今後もさらなる成長を目指し、M&Aを積極的に推進し続けます。 ~魅力ポイント~ ◆連結176億円規模の東証スタンダード上場企業であり、製造業を中心にM&Aを積極的に実施している拡大志向の高い企業です。 ◆経営陣との物理的・心理的な距離が近く、業務改善提案/新規事業提案等も前向きに評価されやすい環境です。 ◆持続的な成長と企業価値の最大化を目的として、2025年6月に持株会社体制へ移行しました。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1983年9月 |
資本金 | 1,190,926,750円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。