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契約社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【在宅勤務可】営業アシスタント(リーダー候補)日程調整・データ入力・問い合わせ対応等◆年休140日
~再就職支援・キャリア自律支援事業を展開/顧客の人事課題解決に寄与~
■業務内容:
当社のキャリア自律支援事業では、企業の人事課題解決を目的としたキャリア自律支援サービス(研修・カウンセリング・アセスメント・メールアンケート等)を提案し顧客の人事課題解決を目指しています。
今回募集するポジションは、課題解決提案~サービスの納品まで一貫して担当する営業コンサルのサポート業務及びリーダー業務をご担当いただきます。
【営業コンサルアシスタント業務】
・顧客との各種サービスの日程交渉及び調整
・契約書締結、申込書回収及び社内関係部署への連携
・研修情報のシステムまたはExcelへのデータ入力
・顧客へ研修資料及びオンラインミーティングのURL送付
・顧客からの研修受講者名簿回収及び講師への連携
・担当営業コンサルとの進捗確認会議
・担当営業コンサルの社内会議の日程調整・設定
・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
・請求処理(請求必要書類準備・請求書類回収・請求書PDF送付等)
・Excelでのアンケート集計・PowerPointでの報告書作成サポート
【リーダー業務】
・派遣社員3名の業務管理、サポート
・毎日進捗確認MTGの実施
■魅力:
・営業アシスタントとして当社提供サービスの納品設計に携わることで、顧客の人事課題解決に寄与することができます。
・リーダーとして経験を積むことができ、今後どこにでも通用するリーダーシップを身に着けることが可能です。
・年間休日140日、在宅勤務制度も完備されており仕事とプライベートの両立が可能です。
■事業内容:
・再就職支援事業
・キャリア自律支援事業
<対企業>組織最適化のコンサルティング、企業内個人のキャリア自律支援など
<対個人>再就職支援
変更の範囲:会社が定める範囲であり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※更新期間:6か月~12ヶ月正社員登用有 契約の更新:有(個人の業務状況・健康状態・勤怠状態および会社の事業状況・経営状況を踏まえた上で判断) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社アネックス 住所:東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル 3F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 九段坂上KSビル 住所:東京都千代田区九段北1-14-6 九段坂上KSビル 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■在宅勤務制度あり(出社目安:週2~3日) ※2025年11月中旬より勤務地が【ヒューリック銀座7丁目ビル】から【九段坂上KSビル】に変更となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,451円 固定残業手当/月:60,216円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※インセンティブ手当有(組織) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職慰労金制度(勤続年数による支給) <定年> 65歳 65歳に達した日の直後に到来する6月末か12月末 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■自己啓発支援 <その他補足> ■アニバーサリー手当(勤続1年ごとに有給休暇4日以上連続で取得した場合に5万円支給) ■決算賞与有(全社の業績達成状況に応じて支給) ■出産育児休暇/任意保険/ケア休暇(家族のケア段階から、利用可能な休暇) ■ストック休暇(年次有給休暇の未消化分を積立できる休暇、上限40日、使用条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数140日 ■時季指定による有給消化5日 ■期初に年間カレンダーを作成 ■個人が休日を指定できる、個人フレキシブル休日あり ■出産育児休暇・ケア休暇・ストック休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基礎OAスキルを下記レベルまでお持ちの方 └Excel:IF関数やVLOOKUPを用いてデータ抽出が可能 └Word:インデントを揃えて資料作成が可能 └PowerPoint:グラフの貼り付けが可能 ・営業or事務or社内外において進捗管理及び調整業務の経験 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートキャリアコンサルティング |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル9F・10F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は再就職支援事業・在籍出向支援事業・キャリア研修事業を行っています。組織改革が必要な大手上場企業を中心としたクライアントに対し、組織・構造改革のコンサルティング、企業内個人のキャリア自律支援(研修や研修後のキャリアカウンセリング等)を実施。早期退職に応じた人材の中で再就職を希望する方に対し、キャリア開発の提案と求人の案内をし、再就職先企業へ無料で人材を紹介します。経営戦略遂行に向けた人事施策の支援から始まり、退職した個人が生き生きと次のステージ向かうことができるように個人・法人の双方を支援しています。 ■社風: 同社では20代から70代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。年齢に関係なく社員に共通しているのは、「能動的・主体的に行動すること、新たな可能性を追求し自己成長を目指している」という点です。会社としても、社員のキャリア開発を支援する制度でバックアップしています。 ■業界・会社の将来性: 業界内には、企業や個人のさまざまな想いが存在します。同社は、これらの想いをしっかりと受け止め、支援する事が「人も企業も生き生きとこれからにのぞめる社会」の実現に向けた第一歩だと考えています。この事業は企業や個人、日本経済に与える影響も大きい社会的意義の高いものです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.recruit-cc.co.jp/ |
設立 | 年2004年10月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 428名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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