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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【人事】採用担当◇週3リモート◇新卒・中途◇職種未経験歓迎◇HR業界出身者活躍中◇裁量大
~新卒・中途採用業務をお任せ、HR業界出身者活躍中~
●大手法人顧客を中心にIT研修サービス(1600以上)をグローバルに展開/業界的な安定性◎
●2029年グループ上場/2034年IT人材育成企業世界一を目指す成長企業
●今後採用規模拡大で裁量・やりがい◎
●離職率6%×週3リモートでWLBが整う
【具体的な業務内容】
<採用業務>
新卒・中途採用において以下業務をメインでご担当いただきます。
・エージェントマネジメント
・ダイレクトリクルーティング運用
・部門責任者とのMTG(採用要件整理、進捗相談)
・面接日程調整、面接実施、内定オファー対応
・現状把握(数値化)、分析、改善策の企画実行
※ゆくゆくは新しい施策の企画や運用にも携わっていただきます。ご希望やご経験に合わせて様々な挑戦ができる環境です。
<備考>
・上記の業務について、その時の状況や課題に応じて優先順位をつけながら実行していただきます
・採用はチームで動いており、チームで協力しながら上記業務を実施しています
・採用人数は新卒:5名~10名程、中途:30名前後を予定しています
【KPI】
・ひと月の具体的なKPI目標は、年間の個人目標に対してご自身で細かく目標設定を行っていただきます
<年間具体目標例>
中途7名、新卒4名採用
採用動画・資料作成
特定職種の書類通過率
【入社後のフロー】
・入社~2ヶ月
-当社サービスの理解、組織体制や利用システム、オペレーション全般を学んでいただきます
-担当業務を学びつつ、他部門とも積極的にコミュニケーションを取りながら少しずつ実務に慣れていただきます
・3ヶ月~6ヶ月
実際に採用実務を行っていただきます
・6ヶ月~1年
採用実務に加え、業務フローの改善や効率化に取り組み、より良い成果を出すための意見や提案を実践していただきます
・1年以降
採用業務に加えて、3年先のあるべき採用の姿を共に描き、その実現に向けた施策を企画・推進していただきます
以下の方がご活躍されております!
<20代女性>
■前職:人材紹介企業で個人営業に努める
■入社を決めた理由:
(1)採用に直接的に関わりたい
(2)IT人材を育成するという事業に将来的な安定性を感じた
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間は最大6か月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,000円~347,000円 固定残業手当/月:73,000円~96,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,000円~443,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。 ■賞与:年2回※会社業績による ■給与改定:年1回 ■インセンティブ制度 ※会社業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■当社実施の研修の受講が可能です。 <その他補足> ■リモートワーク手当(1日300円) ■リモートワーク支援金(入社時) ■レクリエーション費用補助 ■福利厚生プログラム(各種優待・相談サービス) ■オフィスドリンク無料提供 ■永年勤続表彰(勤続10年で10日間の休暇または10万円、以降5年毎) ■サンクスポイント制度 ■財産形成支援 ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■専門家によるライフプラン相談・投資教育・マネーセミナー ■副業可能(申請が必要です) ■育児・介護に伴う短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始(12/29~1/4)/年次有給休暇/各種特別休暇(有給)(インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症・生理休暇、慶弔休暇、など)/産前産後休暇、育児休業、介護休業(取得実績多数あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種未経験歓迎> ・HR業界での営業経験1年以上 (法人営業、人事派遣営業、キャリアアドバイザー、求人広告営業、全て可) ■歓迎条件: 人事・採用業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トレノケート株式会社 |
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所在地 | 〒163-6019 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー |
事業内容 | 同社はITプロフェッショナルや組織のビジネスリーダーを育成するために、ITスキルを中心としたトータルな研修ソリューションを提供しています。実績ある教育ソリューションベンダーの老舗として多くの顧客から信頼され、大切な社員の方々の教育をしています。 ◆アジアも含めてワールドワイドでグローバルIT人材育成を展開する当社。展開する研修コースは1500を超え、研修形式も、「当社研修ルームでの開催」「お客様先での開催」など幅広く行えるため、最適な環境で研修を受講していただくことができます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.trainocate.co.jp/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 43.1歳 |
主要取引先 | - |
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