NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【新宿】未経験歓迎!営業サポート◇主体的に動く営業アシスタントとして企業の採用成功に貢献/土日祝休
【営業担当のアシスタント業務/丁寧な研修で未経験も安心/基本土日祝休み】
◇トップダウンではなく、顧客や営業担当のことを考えて主体的に動けます
◇座学とOJT両方で手厚くフォロー
◇未経験から活躍する先輩多数!中途入社の方も多くなじみやすい環境◎
採用支援事業を行う同社にて、営業と一緒にクライアントの採用成功を目指すサポート業務をお任せします。
■詳細
サポート業務は大きく分けて、クライアント企業の採用担当者への対外的サポートと、自社営業職への対内的サポートの、2つのサポート業務があります。
具体的には、クライアント1~10社ほどを担当し、以下の業務をグループで役割分担し遂行していただきます。
【対外的サポート】
・求人原稿の作成、進行管理、改善、修正、入稿
・電話による求人ニーズの確認(※全て取引のある既存のお客様)
【対内的サポート】
・求人の効果集計、分析
・申込書の作成、確認、回収
・クライアント向けの資料作成サポート
・クライアントからの指示・要望について、営業への伝達
【その他】
・業務マニュアルの作成
・新商品の導入に向けた進捗確認
・生産性向上を目的とした現状業務の改善 等
■組織構成
マネージャーの元、20代~30代の女性14名で構成されています。
接客販売や営業の経験者が多く、コミュニケーションの盛んな明るい雰囲気です。
■教育制度
入社直後から2週間は座学中心の研修があり、サービス知識を身に着けていただきます。
その後はメンターによるマンツーマンのOJTにて、業務を覚えていただきます。
■キャリアパス
プレイヤーとして活躍しながら、得意分野や身につけたいスキル等を考え、できることを増やしていきます。
新人育成、業務改善、リーダー業務、組織を横断した企画・業務設計を行う等、可能性は無限です。
実績やスキルにて、総合職への転換も可能です。
■魅力
・営業のサポートのため追いかける数字等はありません。どうすれば顧客の役に立てるのか、営業が動きやすくなるのか等、ホスピタリティ高くご自身で考えて動くことができます。
・営業事務の経験がなくても1から知識を身に着けていけます。未経験からスタートした先輩も多く安心できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿2-8-8 ヒューリック新宿御苑ビル2F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~250,000円 <月給> 240,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力ならびに経験を十分に考慮して決定します 【昇給】年2回 【賞与】年2回 【GIB(決算賞与)】年1回(4月) 交通費規定支給 *原則最安値経路・合理性が認められれば別経路の選択も可・月4万円上限 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:*在籍5年目以降 <定年> 60歳 *再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・自己啓発支援制度:受講費用の50%支給(年間15万円まで) ※自己啓発支援制度を利用した奨学金返金支援制度もあり(月1万円/年間12万円) ・資格取得祝金制度:資格取得に応じ祝金を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝 ※3ヶ月に1度、出社土曜有/キックオフ(社内表彰式、戦略共有)のため ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・4T休暇 ・有給休暇前借制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれも該当する方 ・営業、接客、カスタマーサービスなどの顧客折衝経験 ・Excel等ツールへ苦手意識がない ・電話応対などの基礎的ビジネスマナーができる ■歓迎条件 ・人材業界ご経験者 ・人事業務ご経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロム・エージャパン |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-8 ヒューリック新宿御苑ビル2F |
事業内容 | ■事業概要 「人」と「組織」と「広告」に関わるビジネスを 事業ドメインとし、 『人』に関するあらゆる課題を解決する ”人材採用支援コンサル”を行っています ・「人を採用したい」企業への募集支援コンサル ・「採用効率を上げたい」企業へのRPO支援コンサル ・「従業員の定着率を上げたい」企業への人材コンサル ■当社の魅力 *【企業理念・スタンス】 『笑顔で創造 チャンスあふれる社会 ~Create the dreams of JAPAN~』 人材採用を通じて、企業の成長・拡大をサポートする、 「パートナー」であることを大切にしています。 Customer(求職者) Client(企業) Company(自社) 三者にとって”WIN-WIN-WIN"になる手法を とことん考え抜き、組織(チーム)で価値提供することを 重視しています。 ■募集職種と仕事内容 「どうやったら人が採用できる?」 「応募数を集めるにはどうすればいい?」 「面接率を上げるには?」 「採用コストを抑えるには?」 「事業計画を達成するための人員戦略を考えたい」など、、 企業がもつ、『人』に関する悩み・課題・もどかしさを 広告や業務代行など、あらゆる手段を使って、 企業の人事担当者と一緒に解決していく事業をおこなっています。 <主な取引先> ・業種:物流、ホテル、飲食、販売、小売り ・企業規模:中小企業~上場企業 ・商談相手:人事担当者~社長 |
代表者 | - |
URL | http://fa-japan.jp/ |
設立 | 年1985年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 3,250百万円 |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。