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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
人事総務担当(採用・労務・研修・総務)◆週3在宅/オンライン美肌治療サービスを展開する事業会社◎
□■社員の働きやすさと成長をデザインするジェネラリスト/柔軟なフレックス制度/年休125/リモート・副業可■□
■採用背景
当社はさらなる事業拡大を見据え、コーポレート部門の体制強化を進めています。経営や事業戦略に深くコミットして、従来のオペレーション業務だけでなく、新たな仕組みづくりや変革に取り組むことが求められています。
そのため、人事総務領域で幅広く活躍いただける方をお迎えし、日々の運営やサポート業務を担っていただくことで、マネジメント層がより戦略的な領域に注力できる体制を構築したいと考えています。
■業務内容
幅広い業務を担当いただき、会社の“人と組織の基盤”を作り上げていただきます。
【人事・労務】
・採用業務全般(母集団形成、スカウト、リファラル、面接調整、内定後フォローなど)
・研修運営(新入社員研修、社内研修の企画・運営)
・社員コミュニケーションの促進(1on1や全社イベント運営)
・入退社対応(手続き書類作成、アルバイト契約更新管理)
・アカウント発行・権限管理(Slack・Notion等)
・産休・育休スタッフ対応(各種手続き、復帰サポート)
・社会保険関連手続き(健保組合とのやりとり、対象者への案内)
・給与計算サポート(勤怠チェック、社労士との連携確認)
・福利厚生の運用(入社キットの手配、制度案内)
・健康診断・雇入時健診の手配
・退職スタッフへの対応(手続き・案内)
【総務】
・備品・オフィス用品の購入管理
・固定資産(PC等)の管理
・官公庁届出や各種書類の作成・管理
・郵便物対応(受取・発送・仕分け)
・オフィス環境整備(休憩室・執務スペースの清掃、ゴミ捨てなど)
・社内申請や請求処理のサポート
・社内外の慶弔対応(挨拶状等)
・社内行事の企画・運営補助
■組織構成
コーポレート部門:2名(HR/財務/経理/法務/総務) 将来的には、人事企画や制度設計など、より戦略的な人事総務キャリアに発展する可能性があります。
■就業環境
リモート勤務がベースで、SlackやNotionなどのコミュニケーションツールを活用しております。週2回の出社推奨日を設けており、部署を跨いだ社員間での対面コミュニケーションが活性化されることで意思決定の質の向上に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区経堂5-38-23 ダイアカラービル2F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,200,000円 固定残業手当/月:111,000円~147,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 402,666円~497,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験・スキル・現年収等を総合的に考慮し決定いたします。 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:詳細は福利厚生欄に記載 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社員割引制度 ■オフィスにはウォーターサーバー完備 ■在宅勤務:有り(在宅勤務をベースとし、必要に応じて出社。週2回程度推奨) ■副業・兼業可 ■通勤手当補足: 月15日以上の出社の場合は定期券相当額、15日未満は「往復交通費×日数分」を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■特別休暇制度:夏季休暇(3日)・リフレッシュ休暇(2日)・年末年始 ■有給休暇補足:入社時5日付与(6ヶ月経過後から法定通り) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■ 必須要件(MUST) ・人事未経験でも可。人事総務職へキャリアチェンジしたいプランをお持ちの方。例えば、人材関連会社でのキャリアアドバイザーや法人営業経験を活かしたい方など。 ※職種未経験歓迎 ■歓迎要件(Nice to Have) ・ベンチャー企業(社員規模50~100名程度)での人事総務経験をお持ちの方 ・IPO準備フェーズや上場前後の企業での人事・総務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Neautech |
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所在地 | 〒156-0052 東京都世田谷区経堂5-38-23 ダイアカラービル2F |
事業内容 | ■企業概要: ~医療とテクノロジーの融合で未だ見ぬ「新市場」を開拓する~ ・Neautechは、美容医療領域をテクノロジーの力でアップデートする企業家集団です。オフライン、オンラインの両フィールドから市場を開拓していきます。 ■事業内容: ・オンライン診療プラットフォーム事業 ・クリニックプロデュース事業 ・美肌治療に特化したオンライン美肌治療サービス”ANS.(アンス)”を提供しております。 ・ANS.は単なるオンライン診療サービスではなく、デジタル技術を活用した治療継続の仕組みを有しており、「伴走型のオンライン美肌治療サービス」として、一般の皮膚科よりも高い治療継続率を実現しております。 ・治療中の患者さん、治療が完了した患者さんに対して、予防ケアの提供も行っております。 ■サービスについて: 私たちのブランド「ANS.」はオンライン診療プラットフォームと美容クリニックの2つの事業を運営しております。 ・「ANS.」オンライン美肌治療…とどく、つづく、美容医療。 ANS.(アンス)は、オンラインで完結する美肌治療サービス。医師の診断で肌悩みにこたえるお薬が届きます。 ・「ANS. CLINIC」…美容クリニック ■ビジョン: ・今の情報過多の時代、美容の悩みに対する最適な対処法を知ることは困難です。私自身も肌や髪の悩みに対してどのような解決策が効果的なのか何日調べてもよく分からなかった経験があります。そのような中、答えを導いてくれたのが医療です。医療には医学的に裏付けされた「解」が存在し、我々のサービスなら10分で肌悩みに対する最適解を見つけます。服薬後も経過を見ながら最短で治るよう、専門家が導き続けます。このように最短で最適な医療を行うことで、最高な結果を提供するために設立したのがNeautechです。 |
代表者 | - |
URL | https://neautech.jp/ |
設立 | 年2022年2月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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