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正社員
===★オススメ求人★============
フレックスタイム制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。部署は本部長1名、副本部長1名、部長1名、主任2名、サブマネージャー以下1名の体制で、協力的な環境で業務に取り組めます。経理の実務経験を活かしつつ、アセットマネジメント会社ならではの専門知識を習得したい方におすすめです。
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【職務概要】
アセットマネジメント会社における経理業務全般を担当します。
【職務詳細】
・支払業務の管理
・売掛金・買掛金管理
・月次・四半期・年次決算補助
・関係部署との調整や資料作成
【その他・魅力】
・経理の実務を通じ、アセットマネジメント会社特有の財務・会計知識を深められます。
・部署内での連携や上司のサポートを受けながら成長可能です
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦四丁目5番4号 田町トーセイビル JR各線「田町」駅 徒歩8分 都営三田線、浅草線「三田」駅 徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~800万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(1月・7月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、サテライトオフィス、退職金制度、従業員持株制度、選択型福利厚生制度、自己啓発支援制度、積立有給制度、時間単位有給消化制度(年40時間迄) ■勤務時間:フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~17:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~20日、育児休暇、介護休暇、特別(慶弔)休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社における経理実務経験3年以上 ・月次・四半期・年次決算補助経験 【尚可】 ・アセットマネジメント会社や不動産関連会社での経理経験 ・ExcelVBAなどの業務効率化ツール使用経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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