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正社員
ご入社後、下記業務をお任せいたします。
【職務内容】
■現場管理業務 : 労務管理(現場従事者シフト調整、勤怠管理)、外注業務管理(定期清掃、点検作業などのアレンジ・立会、報告書作成など)
■本社管理業務 : 担当先・現場の売上・損益管理(総務部担当者との連携)
■顧客折衝業務 : 業務関連事項調整、新規業務営業活動、金額折衝など
■組織マネジメント : 上記(1)~(3)の業務を担う営業部組織の内部管理
【組織構成】
部署人数:25名、平均年齢:40代
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■マネジメント経験をお持ちの方 ■外注業務管理できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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