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正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【南青山/CADオペレーター】【業界未経験歓迎】平均残業16.3H以内/土日祝休◎/年休125日
~業界未経験歓迎/不動産仲介事業を積極拡大中の成長企業◎/CADのご経験を活かしながら裁量をもって豊富な案件数に携われる/年休125日~
オフィス内装の設計・デザインを担う即戦力ポジションです。
業界のご経験はなくても、事業拡大中かつ豊富な案件数に携われる当社で、CADのご経験を活かしつつ、スキルアップしながら裁量をもってご活躍いただけます◎
■業務内容
営業やプロジェクトマネージャーと連携し、設計図面・3Dパース・提案資料などを通じて、クライアントの要望を具体的な空間に落とし込みます。
■業務詳細
・オフィス内装プロジェクトにおける設計図面の作成・修正
・プレゼンテーション用の3Dパース、レイアウトプランの作成
・見積・積算業務、コスト調整
・提案書やプレゼン資料の作成、デザインコンセプトの具現化
・プロジェクトマネージャーや営業との連携による企画提案サポート
★経験を活かしながら、機能性とデザイン性を両立したオフィス空間の提案にチャレンジいただけます。
■組織構成
人数:5
役員1名_マネージャー1名_メンバー2名_事務・サポート1名
■ポジションの魅力
・成長フェーズにある企業のオフィスづくりに携わる機会が多く、スピード感のあるプロジェクトに裁量を持って取り組める点が特徴◎
・ベンチャー企業、スタートアップ、中小企業を中心に、多様なプロジェクトを経験できます。幅広い設計・デザイン業務に関わることで、実績を積みやすい環境です。
・自社の仲介事業部との連携により、お客様から信頼をいただいた状態でご依頼いただけるため、提案したデザインが採用・実現される機会が多く、自分のアイデアを形にできるやりがいを実感できます。
■働きやすさ
・平均残業時間16.3時間と、就業時間もしっかり管理されており、土日祝休みとプライベートと両立して就業いただける環境です。
・挑戦を歓迎し、成長を後押しする風土があります。
実際に、入社2年目のメンバーで、支店の立ち上げをお任せした事例も!
「やってみたい」を尊重する文化があるからこそ、みんなが主体的に動き、失敗も前向きに捉える空気があります。
チャレンジ精神を持って前に進みたい方にとって、ぴったりの環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 376万円~447万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,600円~235,700円 固定残業手当/月:59,400円~64,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 247,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※待遇面はご経歴により応相談/経験者採用の場合優遇します ■賞与:年2回 ■昇給:年2回(個人業績連動) ■インセンティブ:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給 家族手当:5千円~/月 住宅手当:3万円/月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◆資格手当(1万~5万円) ※資格取得補助制度あり <その他補足> ◆役職手当:1~9万円 ◆健康診断・歯科検診・予防接種 ◆慶弔金 ◆スライドワーク ◆サークル活動 ◆フィットネスジムの法人契約 ◆社食サービス ※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 ※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です ※有休の取得も奨励しています |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: CADソフトの操作ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アットオフィス |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営) ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工) ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営) ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介) ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション) ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス) ■主なサービス一覧: ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。 ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。 ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。 ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。 ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。 ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。 ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。 ■Mission 「はたらく」をつなげる。 「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。 直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。 グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。 それがアットグループの存在意義です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.at-office.jp/company/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 160百万円 |
売上 | 1065百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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