NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京/千代田区】代理店営業◆OA機器・ネットワーク商材など◆残業20時間以内/明確な評価制度
~営業としてスキルアップが叶う◎関係構築力を活かせる環境/残業20時間以内~
■仕事内容:
主に京セラの代理店として、OA機器やネットワーク商材の販売事業を展開している同社にて、ビジネスパートナー企業の開拓と売上向上に向けたフォローをお任せ。会社全体の売上拡大に貢献いただくことを期待します。
■具体的には…
◇パートナー企業の開拓
・ビジネスパートナー企業の新規開拓と契約に向けた商談
◇既存のパートナー企業様の販売促進
・新規商品のご紹介や追加の商材提案
・直近受注がないパートナー企業様へのヒアリング
・セミナーや勉強会の開催
◇その他
・事務作業(見積作成、納期・在庫管理など)
*パートナ―企業様はOA機器の販売会社などがメインですが、
その他にもネットワーク商品の工事会社など幅広い企業様とお取引がございます。
■組織構成:
営業3名(男性)、事務2名(女性)
年齢層:20‐40代の社員が活躍中
*年間で1人あたり平均1,000台ほどの販売実績を上げております。
*直販部門(新規開拓)からの異動者が多く、新規営業で培った営業スキルを活かし、関係構築型の営業として存分に力を発揮していただける環境です。
■同社の強み
・京セラ社のOA機器販売代理店で販売台数全国1位を獲得!
・万全のフォロー体制でお取引のある企業様からは対応の速さ、営業の知識の豊富さを特にご評価いただいております。
■社内の雰囲気:
<評価制度>
・新卒・中途、性別、年次関係なく実績を評価
・インセンティブ制度が充実
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間も給料は変わらず |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都千代田区神田紺屋町8番地 NCO神田紺屋町7F 勤務地最寄駅:神田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面なし(将来的に転勤の可能性はございます) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,600円~264,500円 その他固定手当/月:7,200円~19,100円 固定残業手当/月:53,200円~66,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業手当:有※超過分は別途支給 ■役職手当:月給とは別で7,200円~19,100円の支給 ■別途インセンティブ支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者1万円、第1子5千円、第2子4千円 住宅手当:支給条件あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 ・会社が認めた資格を申請し合格した場合、受験費用の補助が受けられます。 <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■資格取得支援制度 ■住宅手当 ■家族手当 配偶者10000円、第一子5000円、第二子4000円、以降3000円 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇 ※有給休暇は入社半年経過後に支給 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須 ・メーカー・商社などでの営業経験 ・運転免許証 ※AT限定可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MJE |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F |
事業内容 | ■ビジョン 【Makes Japan Energetic サービスやコミュニケーションを通じて世の中を元気にする】 企業が抱える「ヒト・モノ・カネ・情報」といった経営資源に対する悩みや課題にアプローチし、課題解決のためのサービスを生み出すことで企業を応援し、日本経済の活性化をお手伝いしていきたいと考えています。 ■事業概要 ICT事業(情報通信領域) オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。 具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。 SS事業(空間領域) 弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。経営資源である「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」の相談ができる環境を積極的に用意し、創業期のオフィスや店舗の内装設計・資金調達・設備投資への支援活動などを実施。また、経営資源が集まる場を作ることで、新たなビジネスやイノベーションの機会を提供していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://mjeinc.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 3,760百万円 |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | 31.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。