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正社員
【職務概要】
経理及び財務業務をお任せします。業務改善など経営に関わる幅広い業務にも携わることが可能です。
幅広いバックオフィス業務に携わりながら、既存のモノにとらわれず、より良い環境づくりに繋がる福利厚生や制度の企画などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
【職務詳細】
・日次・月次の仕訳入力、伝票処理
・売掛金・買掛金の管理、入出金管理
・月次・四半期・年次決算業務の補助
・経費精算
・その他、経理関連業務全般
▼おすすめポイント
★業界未経験・第二新卒歓迎!
★ IPO準備中の成長企業です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南2-5-7 港南ビル6F JR山手線「品川」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~550万円 月給制:月額293000円 賞与:年2回 昇給:年2回(6月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※住宅手当なし) ■福利厚生: 交通費支給(月3万円まで)/家族手当(月1万5000円)※社内規定有/住宅手当(月1万5000円)※社内規定有/達成手当(半期に1度)/定期健康診断/スマイルキッズ制度/社内表彰制度/ノートPC・携帯電話貸与 ■勤務時間:9時30分~18時30分※時差出勤可能(前後1時間ずつ、30分単位で出社可能) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)祝日/GW休暇/年末年始休暇(5日)/産前産後休暇・育児休暇の取得実績あり/慶弔休暇/有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 【業界未経験歓迎・第二新卒歓迎】 ・必須要件なし 【尚可】 日商簿記2級以上 経理の実務経験(2年以上) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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