NEW
正社員
【職務概要】
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社として、スポーツメディアや通販サイトなどのインターネットビジネス全般を展開している同社にて、カスタマーサービスセンターにおける管理業務全般を担っていただきます。
【職務詳細】
・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等
・事務手続き
・本社とのやり取り
・クレーム対応
・人事評価
・運用改善 等
転勤なし、年間休日115日、平均残業15時間程と
ワークライフバランスを守りながら働くことが可能です!
風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい社風で、
会社と一緒に成長している実感を得ることができます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 会津コールセンター:福島県会津若松市駅前町5-25 JR磐越西線「会津若松」駅から徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額277000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限15万円/月)、社会保険完備、スポーツ用品購入割引特典、スポーツ活動費補助制度、教育補助制度、資格取得補助制度 ■勤務時間:9時20分~18時30分(シフト制) 休憩時間:70分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日115日】月9日~10日休み、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ・スタッフマネジメントのご経験 【尚可】 ・コールセンター勤務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-4-2 御茶ノ水三四ビル |
事業内容 | ■事業内容 スポーツ用品の物販マーケットは今後さらなる拡大が見込まれておりますが、そうしたマーケットの追い風を背景に、同社はWEB×リアルのビッグデータを活用したO2O戦略のプランニングから収益化までを一貫して担っていきます。具体的には、ゼビオグループが運営するすべてのEC店舗のさらなる収益拡大(EC事業部門)、スポーツ関連Webサービス新規立ち上げ(Web事業部門)を担いますが、中長期的には、リアル店舗とEC店舗の購買履歴やスポーツ履歴をビッグデータとして統合し、スポーツ領域に特化したWebマーケティングを強化することで顧客のスポーツ体験の質的向上を目指します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.x-nos.co.jp/ |
設立 | 年2008年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。