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【株式会社パワーコンサルティングネットワークス】採用担当|経験者歓迎|人事総務部で中途採用をリード【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社パワーコンサルティングネットワークス 求人更新日:2025年9月11日 求人ID:38734442
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)


採用担当|経験者歓迎|人事総務部で中途採用をリード


■業務内容:
当社およびグループ5社の中途採用活動の実務をリードしていただきます。
不動産業界を中心とした各社での採用職種は多岐にわたり、営業・事務・管理・専門職(正社員・アルバイト・派遣など)の採用に携わることができます。

■具体的には:
・人材紹介会社、ダイレクトリクルーティング、求人広告の対応
・採用要件の整理、求人票の作成
・スカウト送信、応募者対応、面接調整、一次面接対応、選考管理
・入社までのフォローアップ、オンボーディング
・採用効果の分析、媒体選定や改善提案?など
※年間採用人数は10~20名程度です。

採用以外にも、社内イベント(忘年会・社員旅行・交流会など)の企画運営や、備品管理・施設対応など、総務業務の一部にも関与いただきます。

■やりがい・魅力:
◇会社の“人”をつくる中心ポジションとして、経営・現場と密接に連携しながら活躍できます。
◇裁量が大きく、「どう採用するか」を自分で考え、実行・改善できます。
◇グループ全体に関わるため、職種・雇用形態・採用手法すべてが幅広く、スキルの幅を広げられます。

■キャリアパス:
◇まずは採用の実務担当として、2名体制で当社およびグループ会社の中途採用をリードしていただきます。
◇将来的には、人材要件の設計・採用ブランディング・人事制度との連動など、人事企画領域へのステップアップも可能です。
◇ご志向やご経験に応じて、組織開発や育成制度の構築など、より戦略的な人事業務にも関わっていただけるポジションです。

■働く環境:
◇フロアにはグループ会社含め約100名が在籍しています。人数は多いですが落ち着いた雰囲気です。
◇先輩社員が隣について教えてくれますので、分からないことも気軽に相談できる環境です。

■メンバー構成:
部長(50代)、採用担当(30代)、労務・研修担当(40代)、受付・総務担当(派遣)の計4名が在籍しております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
雇用形態、給与は本採用時と同じです。
勤務時間 <勤務時間>
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
明治神宮前駅より徒歩5分/渋谷駅より徒歩12分/原宿駅より徒歩10分
※「niko?and...TOKYO」様のビルです。通路を進んで頂くと、エレベーターホールがございます。

<転勤>
給与 <予定年収>
420万円~540万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):226,900円~291,600円
固定残業手当/月:53,100円~68,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~360,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮して決定します。
■年収例:
500万円/入社2年目・主任/33歳
600万円/入社6年目・係長/36歳
690万円/入社10年目・課長/40歳

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:当社規定による

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
研修制度(全社共通・階層別・部門別)、ビジネス文書検定2級取得、不動産業に関する勉強会

<その他補足>
■健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種
■社員旅行(95%会社負担※自由参加)
■保養所(熱川※1泊1500円で利用可能。ご家族や友人も利用できます。)
■ゴルフ場の優待
■グループ会社の飲食店での食事代割引(30%OFF)
■当社管理物件へのご入居の際は仲介手数料70%オフ
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■祝日は会社カレンダーに準じます。
■年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇(3ヶ月経過後に5日、半年経過後に更に5日付与)、慶弔休暇、育児休暇
※長期休暇取得可能

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかの経験をお持ちの方(年数不問)
・企業での中途採用業務経験(面接対応含む)
・人材業界での法人営業やキャリアアドバイザー経験

■歓迎条件:
・不動産業界での実務経験(職種不問)
・中途採用におけるダイレクトリクルーティングの経験
・総務業務の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20
J6Front 8F
事業内容 ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
■具体的に扱う商品(業務)
(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務
・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど
(2)調査・診断・分析
生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査
(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務
・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など
(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務
・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など
(5)企業向けコンサルティング
社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など
代表者 古川 雅道
URL https://powercon.jp/
設立 年2001年4月
資本金 75百万円
売上 1703百万円
従業員数 90名
平均年齢 39.1歳
主要取引先 -
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