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正社員
今回のポジションでは、組織拡大をサポートするサービスデスクチームのマネージャー候補を募集しております。
【具体的な業務内容】
■ITヘルプデスクチーム(最大10名)のマネジメント(メンバーの育成、評価、目標設定、1on1実施等)
■PC・モバイル端末・プリンタ等のキッティング・サポート・トラブルシューティング
■従業員からの問い合わせ対応・技術サポート
■ネットワーク機器の運用・監視・障害対応
■ITサービス運用管理(アカウント管理・購買・契約管理)
■コーポレートエンジニアチームとの連携によるシステム導入・運用支援
■新拠点立ち上げ・M&A案件におけるITインフラ整備支援
■ヘルプデスク業務の効率化・品質向上施策の企画・推進
【利用技術】
■サービス:Entra ID(Azure AD)、Google Workspace、Notion、Slack(Enterprise Grid)、Jamf、Netskope、Intuneなど
■インフラ:AWS、GCP、Azure
■バージョン管理:Git、GitHub
■コミュニケーション:Slack、Notion、Google Meet、Zoom
■デバイス:Mac、Windows、iPhone、iPad
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社でのITヘルプデスク・サービスデスク実務経験(3年以上) ■ピープルマネジメント経験 ■ベンダーコントロール経験 【歓迎要件】 ■従業員300人以上でのITSM経験 ■プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ラクスル株式会社 |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー 19F |
事業内容 | ■事業概要: 当社は創業以来「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンを掲げ、デジタル化が進んでいない伝統的な産業にインターネットを持ち込み、複数の領域で産業DXに取り組んできました。 印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」のほか、マーケティングのプラットフォーム「ノバセル」、物流のプラットフォーム「ハコベル」、ITデバイス&SaaS統合管理サービス「ジョーシス」の4つの事業を内製で立ち上げ、連続的なM&Aにも注力し、さまざまなフェーズの事業を有するポートフォリオカンパニーへと成長しています。 2023年8月の経営体制刷新を機に第二創業期へ突入した現在は、変わらないビジョンのもと、「End-to-Endで中小企業の経営課題を解決するテクノロジープラットフォーム」を目指して次のステージに向かっています。 従来の「モノ」を中心とした事業領域にとどまらず、企業経営における「ヒト・モノ・カネ」すべての管理領域でのサービス提供を通じて、日本企業の約99.7%を占める中小企業の包括的な経営課題解決を実現してまいります。" |
代表者 | 松本 恭攝 |
URL | http://corp.raksul.com/ |
設立 | 年2009年9月 |
資本金 | 2,894百万円 |
売上 | 30,261百万円 |
従業員数 | 643名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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